読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 80人
Take.Rのツイッター

2013年04月21日

ゆのちゃんです!

こんにちは!  Take.Rです!

今日は、先日軽く触れておきました新キャラクターの御紹介です!

ホントはもっと暖かくなってから、天気の良い日に野外撮影と行きたかったのですが…

コメントに寄せられた期待が大きかったので(笑)  今日撮影してきました!

朝は晴れていたのに、ちょっと曇りだったのが残念…

それでは登場!

ゆのちゃんです!

「ゆのちゃん」 です!

ゆのちゃんはTake.Rの友達のお子さんで、ゆのちゃんが2歳の時からよく遊んでいました!

その頃、お菓子もたくさん買ってあげたので快く撮影に応じてくれましたよ(爆)


で、御覧のように…

何か、色っぽいお姉さんを期待していたであろうエロオヤジな方々には大変恐縮ですが…(笑)

まだ子供です!(笑)  

↓ 場所を変えて撮影!  
ゆのちゃんです!

↓ 結構、カッコ良く撮れてませんか!? 
ゆのちゃんです!

ゆのちゃんは残念ながら、まだ18禁エアガンを所有できない15歳ですが、

結構ミリタリー系も好きなようなので、ちょくちょく登場してもらいたいですね~!


今度は、Take.Rの作品を持って貰って撮影したいところです!

では

ゆのちゃんへのコメントもお気軽に!





同じカテゴリー(フォトギャラリー?)の記事画像
ゆのちゃん撮影会 copycat ver!
ゆのちゃん撮影会
ARMYマガジンがリニューアル!
ゆのちゃん2013!
井浦先生の逸品!
工房Sさんの作品
同じカテゴリー(フォトギャラリー?)の記事
 ゆのちゃん撮影会 copycat ver! (2015-03-16 14:37)
 ゆのちゃん撮影会 (2015-03-15 15:16)
 ARMYマガジンがリニューアル! (2014-02-13 16:37)
 ゆのちゃん2013! (2014-01-04 14:57)
 井浦先生の逸品! (2013-12-30 22:09)
 工房Sさんの作品 (2013-12-30 12:58)
Posted by Take.R at 14:28 │フォトギャラリー?
この記事へのコメント
はじめましてっ!!
take-Rさんにご紹介頂きました、ゆのです。

これからこちらのブログに出させて頂くとことが多々あるかと思いますので、よろしくお願いします^^
Posted by ゆの at 2013年04月21日 14:55
●ゆのちゃん

はじめまして。
飛梅といいます。
登場をお待ちしておりました。

ミリタリー系がお好きということで、ポーズがなかなかきまっていますね!
特に3枚目がカッコイイです。



●Take.Rさん

えっと・・・。
今回はコメント省略。(爆)ε=ε=┏( ・_・)┛すたこら
Posted by 飛梅 at 2013年04月21日 16:48
Take-Armsマガジン!!
期待大~♪
Posted by てるぱ大臣 at 2013年04月21日 21:53
いつも陰ながら拝見させていただいております!
ゆのちゃんは何年生か、このスカウターを
以てしてもわかりません・・
映画「レオン」を思い出しました。
レオンぽいハンドガンも、是非お願いします!
Posted by むらせ at 2013年04月21日 22:22
>飛梅さん
登場をお待ちしていました。

ありがとうございますっ!!
待っていて頂いて損はなかったでしょうか...w
Posted by ゆの at 2013年04月21日 22:53
>むらせさん
ゆのちゃんは何年生か、このスカウターを以してもわかりません・・

高校1年生です^^
まだなれない部分もありますが、毎日高校生活楽しんでますっ!!
Posted by ゆの at 2013年04月21日 22:57
幼!(T_T)

ゆのちゃんは可愛いですが、エロオヤジにとって
『お姉ちゃん』と言えば、『風間ゆみ』とかを期待
しちゃうんですよね〜♫

あ、TakeRさん!ゆのちゃんのお母さんでどう?^_^
Posted by 銀之助 at 2013年04月21日 23:02
ゆのちゃん、こんばんは!

宿題やってる最中にお疲れ様でした(笑)

今度はドライブ&焼肉をかねて、みんなで厚田に行きましょう!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年04月21日 23:12
飛さん、こんばんは!

>今回はコメント省略。(爆)ε=ε=┏( ・_・)┛すたこら
あっ  逃げられた…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年04月21日 23:13
てるぱ大臣さん、こんばんは!

>Take-Armsマガジン!!
大袈裟です…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年04月21日 23:15
むらせさん、こんばんは!

>陰ながら拝見させていただいております!
今度から、陰からじゃなく正面から見てください(笑)

>映画「レオン」を思い出しました。
ですよね~!
ナタリーポートマンにも負けてないかと(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年04月21日 23:20
銀さん、こんばんは!

>幼!(T_T)
勝手に期待しておいて、泣くことはないだろ…(笑)

>『風間ゆみ』とかを期待しちゃうんですよね〜♫
Take.R的には、ゆのちゃんも見ているので適切なコメントを期待しちゃいます!(爆)

>あ、TakeRさん!ゆのちゃんのお母さんでどう?^_^
そう来るか!?(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年04月21日 23:23
こんばんわ~。

おお、お姉さんついに登場ですね♪
ゆのさん、良いお名前です。

ってか、3枚目の画像、銃の構え方が凄く格好良いですね~。
素晴らしい。
これからもブログへの登場、楽しみにしております。
Posted by とも at 2013年04月21日 23:33
ともさん、こんばんは!

>おお、お姉さんついに登場ですね♪
お待たせしました!(笑)

>ゆのさん、良いお名前です。
これは、ハンネなんですが、本名もかわゆい名前です!

>ってか、3枚目の画像、銃の構え方が凄く格好良いですね~。
ですよね~! 臨場感というか目つきが凄いの! 演技力抜群です!

>これからもブログへの登場、楽しみにしております。
は~い!  可能であれば動画も行きます!
Posted by Take.RTake.R at 2013年04月22日 01:06
おはようございます。

色っぽい姉さんを期待していた
エロオヤジです(笑)

でも3枚目の写真はかっこいいですね〜
ただものではないオーラが!
Take.Rブログのアイドル誕生か?
Posted by RYO at 2013年04月22日 07:03
RYOさん、おはようございます!

>エロオヤジです(笑)
ここにもいたか…(爆)

>でも3枚目の写真はかっこいいですね〜
う~ん! 3枚目の高評価嬉しいす!

>Take.Rブログのアイドル誕生か?
いやいや、道産子ミリドルになって貰いましょう!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年04月22日 09:44
ガ〇スリン〇-ガール・・・

いやいや、やはりここは格好良いホルスターをプレゼントして、18歳になったら彼女に合ったTake.Rスペシャルをプレゼントしてあげてください(笑)。
Posted by Wica at 2013年04月22日 11:31
Wicaさん、こんにちは!

>やはりここは格好良いホルスターをプレゼントして
ホルスターのみ…?(笑)

現状だと、ハイキャパ5.1Rが良いかも!
あれは、確かインナーが凄く短いので、女の子用ショートモデルにカスタムすると良いかも!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年04月22日 12:28
Rってのがありましたねぇ(笑)。すっかり失念してました(笑)。
Posted by Wica at 2013年04月22日 15:13
こんばんは。

●ゆのちゃん

>待っていて頂いて損はなかったでしょうか...w
ありません!(きっぱり)
今後にも期待大です。(^^)

●Take.Rさん

おかわり画像発見しました。(^^)v

3枚目の画像もそうですが、1枚目とのギャップがいいですね。
モデルさんがいいのと、カメラマンさんの腕がいいからでしょうか。
Posted by 飛梅 at 2013年04月22日 22:25
飛さん、おはようございます!

>おかわり画像発見しました。(^^)v
2回とも見たかな?

>1枚目とのギャップがいいですね。
そうなんですよ~!
15歳の素人がこんな表情を作れるなんて凄いですよね!

>カメラマンさんの腕がいいからでしょうか。
カメラマンは素人丸出し…(涙)
Posted by Take.RTake.R at 2013年04月23日 10:24
こんにちわ♪
コメントしようとしたらコメント欄が大盛況w

Take.Rさんの写真は毎回かっこいいので楽しみにしていますが、
今回はゆのちゃんがかっこ良すぎですね!

うちでも姪っ子に持たせてみようか、と思ったけど、
こちら(神奈川県)では未成年にエアガンを見せるだけで犯罪なんだよなぁ…残念…
って、よく考えてみたら、姪っ子まだ2歳でしたww
Posted by ちゃーみー at 2013年04月23日 20:20
こんばんにゃ。

>2回とも見たかな?

えっ、まだあったの?
うっ、見逃してる。~(>_<。)
Posted by 飛梅 at 2013年04月23日 22:20
おはようございますっ!!

ちょっとみないうちにコメントがこんなに...(((((゜゜;)

みなさん、モデルがいいのではなく、
カメラマンがいいんですよっ
Posted by ゆの at 2013年04月24日 07:36
ちゃーみーさん、おはようございます!

>コメントしようとしたらコメント欄が大盛況w
早くも人気沸騰!?(笑)
ゆのちゃんにブログ乗っ取られるかも(爆)

>未成年にエアガンを見せるだけで犯罪なんだよなぁ
そんなバカな(笑)

>姪っ子まだ2歳でしたww
10年後に期待ですね!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年04月24日 10:13
飛梅さん、おはようございます!

>うっ、見逃してる。~(>_<。)
ありゃ~  ピースしてる一番カワユイやつ見てないんだ…(笑)

なんちてツイッターは過去ログが残らないのでお気を付けください(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年04月24日 10:16
ゆのちゃん、おはよ~!

>カメラマンがいいんですよっ
さすが、ゆのちゃん! 昔から優しい~!

今度、ビリヤードやってる所も撮ろうか?
これも、カッコ良さそう!
Posted by Take.RTake.R at 2013年04月24日 10:18
こんにちわっ!!

>take -R
ビリヤードしてるところですか...
じゃあコロポックルの時にでもww
Posted by ゆの at 2013年04月24日 16:38
ゆのちゃん、こんばんは!

>じゃあコロポックルの時にでもww
おお~!  それもいいね~!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年04月24日 22:53