読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 80人
Take.Rのツイッター

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年06月28日

ベビールガー カスタム開始

こんにちは、Take.Rです。

先日、ルガー6inchモデルを購入したので…

4インチモデルさんは…

赤ちゃん にしてしまおうと思います!



という訳で、かれこれ3丁目の ベビールガー!

もちろん簡単な工作ではないと思いますが…

グリップ&マガジンを 切り詰めるカスタム としては、まあ簡単なモデルだと思いますし

出来た時の見た目も 「かわかっこいい」 のでおすすめです!

なるべく解りやすい動画を作ろうと思いますので、もしよかったら挑戦してみてください!

ベビールガーの動画はここをクリック!


んで、ヤフオクの宣伝です。

スマイソンのダットカスタム とパーツ類が今夜終了です。



このスマイソンに付いていた Kサイト なんかもありますので

お探しのパーツがある方は是非一度覗いてみてください!

Take.Rのヤフオクはこちら!


では








  

Posted by Take.R at 14:21動画のお知らせ

2020年06月26日

CO2ガスガンBS-H.O.S.T 実射編

こんにちは、Take.Rです。

今回の動画は先日購入したHOSTの実射編です。



ある程度の弾数を捨て打ちして、チャンバーにあたりが出たころ合いで命中精度の検証をしてみました。

いやーーーー  それにしても…   びっくりですわ!

そんな驚愕の性能は動画でご確認ください!



では







  

Posted by Take.R at 18:07動画のお知らせ

2020年06月22日

CO2ガスガンBS-H.O.S.Tレビュー

こんにちは、Take.Rです。

かれこれ6年前…

2014年にマルシンさんからCO2のガスガンが出た時は

いよいよCO2ガスガンの時代か!?  と軽く興奮して

「マルイさんでも早く出さないかな~」 と待つこと6年…

やはり国内メーカーでは無理のようですね(笑)



そんな訳で…

諦めて海外製をとりあえず1丁買ってみました!

見た目としては… 下半身は素敵だけど… 上半身は残念…

なので目と気持ちは萎えましたが…

右手が中毒になりそうです(笑)

あまりの衝撃にナチュラルに叫んでいるので(笑)

是非ご視聴ください!



では





  

Posted by Take.R at 17:40動画のお知らせ

2020年06月19日

チャンバーパッキン比較

こんにちは、Take.Rです。

今回の動画はチャンバーパッキン3種の比較をしてみました!



ひとつはノーマルなんですが

あとPDIと宮川ゴムを用意して検証してみました。

まあ結論から言うと全部大丈夫です!  大丈夫って…(笑)

で、今後このグロックをもう少し弄りたいのですが、まずは宮川ゴムを使ってやってみようと思います。

もしよかったらご視聴ください。



では










  

Posted by Take.R at 18:28動画のお知らせ

2020年06月16日

ルガー6インチ購入!

こんにちは、Take.Rです。

大好きなルガーP08  4インチモデルを大切に持っているのですが…

なんか最近…  やっぱり一番美しいのは6インチじゃなかろうか?



と思い…   確認のため購入しました(笑)

うん、やっぱり6インチだわ!  満足。。。

という訳でレビュー動画上げました。

これは自分用なんで売りませぬ。

もしよかったらご視聴ください。



では








  

Posted by Take.R at 18:45動画のお知らせ

2020年06月14日

スマイソンダットサイトカスタム実射

こんにちは、Take.Rです。

今回の動画はゼロイン調整の簡単な説明と

先日、カスタムしたスマイソンの実射動画です。



そしてこちらのスマイソンはヤフオクに出品しましたので気になる方は是非覗いてみてください。

スマイソンカスタムのヤフオクはこちら!

あと、パーツ類のヤフオクは今夜終了なので、お探しのパーツがある方は覗いてみて下さい。

パーツ類のヤフオクはこちらから!

動画のゼロイン調整のやり方は初歩的な方法を紹介しております。

飛ばす場合は10:55秒まで飛んでください。



では




  

Posted by Take.R at 18:28動画のお知らせ

2020年06月12日

スマイソンダットサイトカスタム

こんにちは、Take.Rです。

今回は珍しく…  リボルバー+ダットサイトのカスタムをやってみました。



実銃の世界ではリボルバーは命中精度が良いので、

長銃身+スコープまでありますけどね…  

ガスリボルバーにダットサイト載せてもな…

的な感じで…   あんまりイメージが無かったのですが…

過去にパイソンにレール載せは有ったけど

たぶんTake.Rがリボルバーにダットサイトの直載せは初めてじゃないですかね…?

出来た感想は…  いやこれ普通にかっこいいと思いました!

Ver3は命中精度が良いので、お座敷での的あてには十分に使える!

ノーマルのKサイトは、もちろんカッコいいのですが…

タナカスマイソンは結構下着弾なのでゼロイン調整するなら、かなりサイトを上げないとダメなんですよ…

Kサイトってお尻が浮いてるとなんかかっこ悪いじゃないですか…

そういう意味でも、たまにリボルバー+ダットサイトアリかなと思いますね!

もしよかったら、是非ご視聴ください。



では





  

Posted by Take.R at 18:28動画のお知らせ

2020年06月10日

ハイキャパ4.3レビュー

こんにちは、Take.Rです。

今回の動画はハイキャパ4.3のレビュー動画です。

このモデルはTake.R的には、何かと部品取りに適している印象です。

それはさておき…

DORも出たことですし、DORの4.3インチバージョン(サバイバルゲーム用)的な

モデルを出して欲しいな~  と思っているのはTake.Rだけではないはず…

今回レビューした銃は部品単位でヤフオクに出品しております。(すでに落札済みアリ)

Take.Rのヤフオクはこちら!

レビュー動画はこちらです↓


では



  

Posted by Take.R at 18:15動画のお知らせ

2020年06月09日

電子ターゲット買ってみた!

こんにちは、Take.Rです。

今回の動画は 「電子ターゲット」



最近のダーツって点数が自動で計算されるソフトダーツが主流で

何年も前から家庭用の電子ダーツボードがあったにも関わらず…

エアガン用はなかなか出ないな~ と思っていたら…

ありました!  

お値段も手ごろだったので迷わず購入!

早速、使ってみた感想は 「超楽しい!」

やっぱり点数で結果がはっきりと表示されると、やりがいというか撃ち甲斐がある。

購入したばかりで耐久性等はもちろん不明ですが…

もしよかったらレビュー動画をご視聴ください!  これ仲間内でわいわいやったら絶対に楽しいよ!



では



  

Posted by Take.R at 18:27動画のお知らせ

2020年06月05日

今後の展開

こんにちは、Take.Rです。

まずはヤフオクの宣伝から…

Take.Rのヤフオクは日曜日終了です。

以下のパーツ 出品中です!




お探しの部品がある方は、是非一度覗いてみてください。

Take.Rのヤフオクはこちら!


で、本題…

Take.RのYoutube配信ではなるべく工作初心者向けを意識しておりまして…

いままで塗装の方はキャロムのスプレー塗装中心でやって来たのですが…

やっぱりエアブラシも使いたくなるもので…

今後はエアブラシを使った塗装もご紹介していこうかと思います。

まあ実際の所  塗る作業でいえばエアブラシの方が簡単ということもありますし(笑)

そこで今回はGUN用塗料はスプレー缶で売られている物が多いので

「それを瓶に移す方法」 というかなり限られた人にしか

興味が無いであろう動画をアップしました!

もしよかったらご視聴ください。



では



  

Posted by Take.R at 16:47動画のお知らせ

2020年06月02日

東京マルイ グロック17 Gen4 レビュー

こんにちは、Take.Rです。

今回の動画は…

皆さんお待ちかね…?   じゃない…

かもしれない… 

いまさら感満載の新製品!

グロック17 Gen4のレビュー動画です!



見た目や命中精度、きびきびとしたスライドの動き

どれをとっても旧作のGen3に劣ることのないモデルなんですが…

やっぱり 「なぜ 今 4なの」

しか言いようが無いですね…

でも、もう少し待ちましょう!

きっとGen5は出てきます!

実銃のGen8が出るころには…(爆)

マルイ グロック17 Gen4の動画はこちら!

では













  

Posted by Take.R at 17:50動画のお知らせ