読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2020年04月05日

ハイキャパDOR+GoldMatch ヤフオク出品しました!

こんにちは、Take.Rです!

ハイキャパDOR+GoldMatchをヤフオク出品しました!

ハイキャパDOR+GoldMatch ヤフオク出品しました!

実はですね… Take.Rの奥様は備蓄好きでして(笑)

今の新型コロナが流行する ずっとずっと前から、マスク、消毒液、トイレットペーパー

全てが十分に在庫があり、なおかつ非常食、水、非常用ストーブ等

災害対策はかなり万全で、大地震後の大規模停電時も一切困ることが無かったんです。

そんな事もあって、Take.Rのカスタムガンは首都圏の方の落札が多い事から

今回の出品では最初 おまけとして

「必要であればマスクを同梱します」 

としたんですが…

出品直後に取り消されました(笑)

困った時はお互い様… と思ったんですが

善意で差し上げることも出来ないんですね…(汗)

それとも、マスク欲しさに35800円のガスガンが高騰するとでも思ったのでしょうか?(笑)

一応、抱き合わせ販売的な扱いなのかな…?

まあ、確かにマスクだけ取って、銃本体を即ヤフオクで流されたらTake.R自身が

かなり傷つきますが(爆)

そんな訳で法に触れても嫌なので…? おまけは付けられませんが…

もしよかったらヤフオクの方も覗いてみてください。    

Take.Rのヤフオクはこちら!

あと、昔のカスタムシリーズで

Take.Rも超お気に入りの1丁! ミニクーガーの動画を上げていますので

もしよかったら、ご視聴ください。



では







Posted by Take.R at 17:31
この記事へのコメント
なるほど、ミニクーガーには愛がプラスされてるのですね(笑)
やはり、研ぎ出しされたグリップがステキですね~。

てか、一部の心無い人たちのせいで、善意までも
制限されてしまう、、ち世知辛い世の中になりましたね。。。
Posted by ta-93s at 2020年04月05日 19:47
ta-93sさん、こんばんは。

転売ヤーの規制も解らなくはないですが…
ヴォーパルバニーもかなり高額で転売されていたりで…(笑)
マスクだけはダメっていう理屈もよく解らないし…
規制したからと言って誰でも安く買えるように
なったかと言えば、いまだに買えない訳で…

じゃあ結局安くも高くも買えない状況って
かなりヤバいでしょ(笑)

それじゃあ、少しくらいならマスクがあるんで
必要なら差し上げますよって
思ったらダメみたい(笑)

なんだかね~
もちょっと上手くやれないのか?
政治家頑張れ~ って感じです(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2020年04月05日 20:27