読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 80人
Take.Rのツイッター

2011年11月04日

マイコレクション紹介(6)

こんにちは! Take.Rです。

このたび、ミリブロのほうに越してきました~!

引越し後、最初の記事はもちろん! 人気のマイコレクション紹介です! え… 読み飛ばしてるって… まあまあ…

仮最終回ですから!  仮っていうのは、当然コレクションだから増えますよね! また増えたら紹介します!

では、いよいよ涙の最終回! え… 泣いてない…?  いい加減素直になれよ~(笑)

こちらです! ↓
マイコレクション紹介(6)
↑ 良いですね~! このアングルだとバントラインスペシャルです!(笑)

で、こちらは御存知とは思いますが、スーパーブラックホークです! マルシンの10.5Inchモデルです!

マイコレクション紹介(6)
↑ リボルバーでは一番好きですね~!

ただ、コレクション目的で購入したわけではなく、カスタムベースとして購入したんですよね。

で、マルイ製と違ってスペアパーツとか持ってるわけではないので、バラす前に一応試射したんですよね。

2シリンダー撃って、命中精度悪いな~とか思ってたら、3シリンダー目で弾が出なくなって(笑)

その後、バラして修理して、また試射してたら可愛くなってそのまま所有! みたいな(笑)

マイコレクション紹介(6)
↑ 私のカスタム技術の全てを注ぎこんでグリップ塗ったし!
てか、ホワイトサフにちょっと黄色混ぜて1回塗り(爆)

あ、でも確かクリアコーティングもしたんだ!

マイコレクション紹介(6)
シングルアクションだとピーメが人気あるけど、私はず~っと昔から、このアンフルーテッドのスーパーブラックホークが好き!

というわけで、このつまらないコーナーも仮終了です!(笑)

今、一番欲しいのはM19! もし購入したら紹介しますね~!

さて、いよいよ明日はデトニクスV8の完成画像アップします! 

そして驚愕の告知も! お楽しみに~!

いま、PX4も私なりにカスタム進行中! こちらも乞うご期待!

ではでは








同じカテゴリー(マイコレクション)の記事画像
パイソンのお色直し
マイパイソン完成!
CAW COLT .32AUTO
さらなる高みへ! ←大げさ(笑)
デリンジャー完成!
デリンジャーグリップの木化!?
同じカテゴリー(マイコレクション)の記事
 パイソンのお色直し (2016-03-08 14:07)
 マイパイソン完成! (2015-09-15 21:25)
 CAW COLT .32AUTO (2015-07-18 18:18)
 さらなる高みへ! ←大げさ(笑) (2015-04-25 09:56)
 デリンジャー完成! (2015-04-23 15:06)
 デリンジャーグリップの木化!? (2015-04-20 19:09)
Posted by Take.R at 01:27 │マイコレクション