読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 80人
Take.Rのツイッター

2012年07月08日

支笏湖キャンプ!

こんにちは!  Takeruです!

Take.Rじゃなくタケルです!(笑)

支笏湖キャンプ!

昨日から、支笏湖にキャンプに行ってきました!

支笏湖美笛(びふえ)キャンプ場!  お父さんのお気に入りでタケルも何度も来ています!
支笏湖キャンプ!

到着と同時に、お父さんがテントを張ります! 
支笏湖キャンプ!
立派なテントでしょ~!

が、しかし…    隣のキャンピングカーには「完封負け」って感じです…(涙)  でけぇ…
支笏湖キャンプ!

お父さんが言うには、「キャンプは快適すぎず辛すぎず!」だそうです!

たぶん、負け惜しみですが…(笑)


暗くなるまで、遊びまくりでした~! 湖ではエビとか魚が捕れるんだよ~!
支笏湖キャンプ!

で、夜のお楽しみはクワガタ捕り!
支笏湖キャンプ!

今回は、お父さんが不調でコレ1匹だけ…  ミヤマクワガタです!

まあ、どのみち持って帰らずに逃がすのでいいか~!

ここで捕れるクワガタは大半がミヤマクワガタです! 

でもノコギリクワガタもたまに捕れるんだよ~!


そして、早朝の朝焼け!
支笏湖キャンプ!
さあ、来月も行くぞ~!(笑)

では


またまた、ミリタリーネタじゃなくてスイマセン…  Take.R 




同じカテゴリー(アウトドアイベント)の記事画像
ゆのちゃんデビュー戦!
旭川訪問団!
Copycatクオリティ!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!
廃墟撮影会 Vol1
2015 初キャンプ!
同じカテゴリー(アウトドアイベント)の記事
 ゆのちゃんデビュー戦! (2015-08-03 14:00)
 旭川訪問団! (2015-07-20 18:32)
 Copycatクオリティ! (2015-06-04 22:14)
 廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver! (2015-06-01 19:00)
 廃墟撮影会 Vol1 (2015-05-31 21:27)
 2015 初キャンプ! (2015-05-11 13:34)
Posted by Take.R at 13:29 │アウトドアイベント
この記事へのコメント
こんにちは!

ミヤマは昼に結構うろちょろして
ますよね。でも結構デカいけど
いまいち人気ないというか(笑)
Posted by かずちん at 2012年07月08日 16:46
かずちんさん、こんばんは!

>ミヤマは昼に結構うろちょろしてますよね。
そうそう!  水飲み場にいたりします(笑)

>いまいち人気ないというか(笑)
そうなんですよ!  カッコ良いと思うけど、数が多いんでしょうね!
Posted by Take.RTake.R at 2012年07月08日 18:27
夜のテント貼るのは得意なあじゃですこんばんは!!

>「キャンプは快適すぎず辛すぎず!」

なるほど名言ですね!
いやマジで、キャンプ行って普段通りじゃつまらないですもんね?
Posted by あじゃ at 2012年07月08日 19:22
あじゃさん、こんばんは!

子供の写真満載の健全なネタに、容赦ない下コメ感謝です!(笑)

>キャンプ行って普段通りじゃつまらないですもんね?
いやね… 最近キャンプ場でタープで完全に虫と日光をシャットアウトして、
発電機をフル稼働させ、テレビ見ながらビール飲んでる人もいるんですよ!(笑)
その横では扇風機が回ってる…

それってどうなの…? と思う反面、サバイバルナイフ1本で山に入り1泊するのも無理でしょ…?

「キャンプは快適すぎず辛すぎず!」
どこで線引きするか!?
まあ、人それぞれで良いんですけどね!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年07月08日 19:32
こんばんわ~。

タケル君も一緒だったんですね~。
タケル君の笑顔を拝見する限り、とっても楽しかったんだな~と
解ります。

>いやね… 最近キャンプ場でタープで完全に虫と日光をシャットアウトして、
>発電機をフル稼働させ、テレビ見ながらビール飲んでる人もいるんですよ!(笑)
>その横では扇風機が回ってる…

それって、もう既にキャンプで無い気がするのですが...
そこまでしてアウトドアで快適な環境を作りたいんでしょうかね?

ってか、私ってそういえばキャンプした経験ないかも(苦笑)
Posted by とも at 2012年07月08日 23:38
こんばんは!

ノコギリも結構昼うろちょろしてますよね。
ミヤマよりちっこいけどカッコいい。昆虫
の場合はメスばっかだとテンションだだ
下がりですけどヒトの場合は(笑)

それにしても容赦ない下コメ(爆)
Posted by かずちん at 2012年07月09日 01:23
ともさん、おはようございます!

>それって、もう既にキャンプで無い気がするのですが...
まあ、でもアウトドアグッズとして様々な便利用品が売られていますので…(笑)

>私ってそういえばキャンプした経験ないかも(苦笑)
何っ? それはイカン!(笑)
北海道に来た時、私が連れていきます!(爆) 
Posted by Take.RTake.R at 2012年07月09日 11:30
かずちんさん、おはようございます!

>ノコギリも結構昼うろちょろしてますよね。
ノコギリはあまり見かけないな~!
北海道では少ない種類なのかな…?

>昆虫の場合はメスばっかだとテンションだだ下がりですけどヒトの場合は(笑)
全くです!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年07月09日 11:32