読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 80人
Take.Rのツイッター

2012年09月23日

当別でBBQ!

こんばんは!  Take.Rです!

今日は、晴天の北海道でサバゲ?を楽しんできました!(笑)

雨の気配は全くありません!  まずは一安心!(笑)

サバゲと言っても、BBQのみの参加なので、朝はゆっくり!  昼着を目指して、いざ厚田へ!

と、道中…  携帯に着信!   伍長さんから…

なんでしょ?

人が集まりそうもないので場所変更!  当別のノースセブンでやりますって!(笑)

当別と言えば!  そう!  先日、師匠のオフ会に送った、ポテチの産地です!   ←そんなことはどうでもいい(笑)

まあ別に、厚田に行く通り道なので無問題!

で、ほどなく到着!

↓ こちらがノースセブン管理人さん!   ドクロさんと、髑髏姫さんです!
当別でBBQ!

↓ ノースセブンのブログはこちら!
北海道当別ノースセブンオフィシャル

ドクロさんは、一見恐そうですが、とても気さくでやさしい方です!(笑)

お二人で、延々とゲームの説明や進行を!  こういう人がいるから円滑にゲームが出来るんですね!  感謝!

↓ 到着してすぐに準備にかかる道産子さん!  M4、2本  AK、1本の大荷物で参加!
当別でBBQ!

↓ 伍長さんも準備完了!  装備はKSCのM4です!  
当別でBBQ! 

↓ セフティエリアは簡易的ですが屋根があって良いですね! 
当別でBBQ!

↓ フィールドは、高級外車 高級廃車が置いてあり、ドイツ郊外の戦場といった感じでしょうか! 
当別でBBQ!

↓ 出撃前の兵士たち!  いいね~迷彩だらけ!(笑)   一番右のちょっと小さく写ってるのが道産子さん!
当別でBBQ!

↓ ゲームが始まるとミニミやM60を持ちこんでるプレーヤーもいるので、BB弾が雨のように飛び交います! 
当別でBBQ!

そんな、こんなで数ゲーム消化!  

さて前置きはこんなもんか?(笑)

↓ いよいよ本戦!  BBQの始まり!(爆)
当別でBBQ!
↑ 北海道と言えばコレ!  ジンギスカン!

↓ こちらは鳥&牛!
当別でBBQ!

↓ アウトドア大好きの豆太郎さん!  鉄砲を通して知り合ってるのに、Take.Rとはキャンプの話ばかりだよね(笑) 
当別でBBQ!
↑ で、今日はTake.Rの雨男疑惑も晴れて、会話が弾む!(笑)

↓ 午後のゲームが始まっても、ココだけ延々と食べていました!(笑)
当別でBBQ!

そんな訳で、美味しい昼食を頂いて大満足したところで、早々に撤退準備…

と、その時!  ぽつ…  ぽつ…  ぽつ…

ままままままままさかの雨!

気付くと、豆太郎さんが鋭い眼光でTake.Rを睨んでる…

違うって!  言い訳しながら大至急撤退!(笑) 

じゃあね~!  って車から手を振った時には土砂降りでした!(爆)   なんでだろうね…?

そんな訳で、ドクロさん髑髏姫さん今日はありがとうございます!  見学のみで失礼しました…(笑)

ゲームをやることは無いと思いますが、いずれまたお邪魔しますので~!

では



コールマン キャンプ用品!





同じカテゴリー(アウトドアイベント)の記事画像
ゆのちゃんデビュー戦!
旭川訪問団!
Copycatクオリティ!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!
廃墟撮影会 Vol1
2015 初キャンプ!
同じカテゴリー(アウトドアイベント)の記事
 ゆのちゃんデビュー戦! (2015-08-03 14:00)
 旭川訪問団! (2015-07-20 18:32)
 Copycatクオリティ! (2015-06-04 22:14)
 廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver! (2015-06-01 19:00)
 廃墟撮影会 Vol1 (2015-05-31 21:27)
 2015 初キャンプ! (2015-05-11 13:34)
Posted by Take.R at 19:57 │アウトドアイベント
この記事へのコメント
おおおお!めっちゃ楽しそう♪参加したい気分になりますねw
Posted by 黒須 at 2012年09月23日 20:19
タケさん、帰宅直後のブログアップお疲れさまです!
本家雨男の底力見せて頂きました(笑)
BBQ美味しゅうございました!
お返しにオフ会はパエリア作りますんで盛り上がりましょう!
本日はお疲れさまでしたぁ!
Posted by 道産子 at 2012年09月23日 20:36
初めて書き込みします
本日は、お疲れさまでした!
セーフティーの端っこで髪を縛ってた
チャンと申します

TAKE Rさんとわかっていれば
お話したかったっす!T^T

ブログは毎回拝見させていただいてます
♪( ´▽`)

次回 何処かで機会があれば
お話しましょう!

本日はお疲れさまでした!(`・ω・´)ゞ
Posted by チャン at 2012年09月23日 20:48
黒須さん、こんばんは!

>参加したい気分になりますねw
え? CQB? BBQ?(笑)
Posted by Take.R at 2012年09月23日 21:30
道産子さん、こんばんは!

>帰宅直後のブログアップお疲れさまです!
帰宅直後は、エングレの練習しました(笑)

>本家雨男の底力見せて頂きました(笑)
ざっと、こんなもんです!(笑)

>お返しにオフ会はパエリア作りますんで盛り上がりましょう!
いえいえ、パーツのお返しですから!
でも、パエリアも頂きますが…(笑)
Posted by Take.R at 2012年09月23日 21:33
チャンさん、こんばんは!

>セーフティーの端っこで髪を縛ってた
>チャンと申します
あっ! 何となく解ります!

>ブログは毎回拝見させていただいてます
ありがとうございます!

>次回 何処かで機会があれば
>お話しましょう!
ぜひぜひ! 気軽に声をかけてください!
Posted by Take.R at 2012年09月23日 21:36
こんばんわ~。

最終的に、やっぱりTake.Rさんは雨男決定だったと(笑)

最初、晴天!とあったので、良かったですね~と思って読み進めたら、
ああ、やっぱりそうなるのねと落ちに爆笑してしまいました。

でも、BBQの時降らなくて良かったですね♪
Posted by とも at 2012年09月23日 23:59
お疲れ様でした。
急遽フィールド変更になりましたが、コレはコレで良かったような気もしますね。

BBQ美味かったです~!ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします!
Posted by JamBlowback伍長 at 2012年09月24日 00:50
ボクは今回の件で確信しましたねw
それにしても肉美味かったです。
またBBQ戦やりましょう!!
Posted by 豆☆太郎 at 2012年09月24日 09:29
ともさん、こんにちは!

>やっぱりTake.Rさんは雨男決定だったと(笑)
そそそそうなのか~?(笑)
他にも容疑者はいるんですが…

>でも、BBQの時降らなくて良かったですね♪
今回は、自分のイベントが終了した途端に降ったのでバツ悪いよね…(笑)
雨は降らせたけど、Take.Rは雨に当たってないわけで…(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2012年09月24日 13:34
伍長さん、こんにちは!

>コレはコレで良かったような気もしますね。
ドクロさんや髑髏姫さんともお知り合いになれましたしね!

>また次回もよろしくお願いします!
伍長さん、ホント雨だけは勘弁してください!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年09月24日 13:38
豆太郎さん、こんにちは!

>ボクは今回の件で確信しましたねw
お気持ちは解りますが…
それは、伍長さんや、やーるーさんに失礼ですって!(爆)

>またBBQ戦やりましょう!!
了解です!
Posted by Take.RTake.R at 2012年09月24日 13:40
昨日はお疲れさまでした
あの雨はTake.Rさんのしわざだったんですね(笑)
懲りずにまたきてくださいね
Posted by ドクロ at 2012年09月24日 18:36
ドクロさん、こんばんは~!

昨日は、お世話になりました!
とっても楽しかったっす!

>あの雨はTake.Rさんのしわざだったんですね(笑)
ドクロさんまで…(涙)
でも、もう否定できない物的証拠が揃い過ぎている…?(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年09月24日 20:14