読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 80人
Take.Rのツイッター

2012年10月07日

厚田バーベーキュー祭り!?

こんばんは!  Take.Rです!

今日は、体調もかなり良くなり、昨夜やや心配された天気も回復!

好天の中、厚田のイベントに参加させていただきました!

「Operation Minetomari in ATSUTA WALL」 です!

ちょっと意味解りませんが…  要するにバーベキューパーティです!(笑)

↓ こちらが晴天の厚田WALL!  海が見える~!
厚田バーベーキュー祭り!?

↓ こちらはセフティエリア!  今日の参加人数は豆太郎さんも滝汗の90人越え!(笑)   50人位は来るかな?  とか言ってたのに…(笑)
厚田バーベーキュー祭り!?
厚田バーベーキュー祭り!?
厚田バーベーキュー祭り!?

ほとんど全員、上下迷彩…  ひょっとしてTake.Rだけ逆に目立ってないか心配…(笑)

↓ フリマもありました!
厚田バーベーキュー祭り!?
厚田バーベーキュー祭り!?
↑ 珍品、逸品が数多くありました!

↓ こちらはゲームの様子です!
厚田バーベーキュー祭り!?
↑ スタート前。

↓ ゲーム開始!  各自持ち場にダッシュ!  転ばないように気を付けてね~! 
厚田バーベーキュー祭り!?

↓ おおっ~!  完全に一体化している! 
厚田バーベーキュー祭り!?

↓ う~ん! やはりM16はカッコ良い! 
厚田バーベーキュー祭り!?

↓ あっ…  お疲れ様です。  撃たれたんですね…(笑) 
厚田バーベーキュー祭り!?
↑ みょ~に疲れてますね!(笑)

↓ そしてコレ!  TOPのM4です!  
厚田バーベーキュー祭り!?

初めて撃ちました!  「カート無くしてもいいよ~!」って言って頂けたので、野外で遠慮なくフルオート!

バラバラバラバラバラバラ…

ヤバい!  予想以上に楽しい!(笑)

2マガジンほど撃って、ジャム無し!   良く出来てるわ~!

コレはちょっと欲しいぞ…  ダメダメ!  車買ったばかりだし! ゴルゴ買ったし!

そもそも、コレクターじゃないし!(笑)

お貸くださった方!  ありがとうございます!  また貸してね~!(笑)

↓ んで、メインイベントのバーベキューでまさかの写真撮り忘れ!(笑) 
厚田バーベーキュー祭り!? 

ホントは最初、旬の秋刀魚を焼いたのに写真撮らないうちに、速効で食べ尽くされました!(笑)

今日は、魚介類メインにしてみました!  秋は魚介類がいいですよね~!

↓ イカ焼きも美味いんだよね~!
厚田バーベーキュー祭り!?

↓  お隣のコンロでは、超巨大ステーキ!(笑)   どこにそんな肉売ってるの?(笑)
厚田バーベーキュー祭り!?

そんな訳で、今日は1日中楽しくサバゲ見学&バーベキューで、とても楽しんできました!

運営された方々、及び参加された皆さまお疲れ様でした!

また、お声を掛けてくださった方々、ありがとうございます!  今後ともよろしくお願いいたします!



↓ そして最後に伍長さんから重大なお知らせがあります!
厚田バーベーキュー祭り!?
↑ との事です!(笑)

女性大歓迎!  男性不可!  オカマ要相談! とのことです!(笑)

交際希望の方は、厚田WALL事務局まで!(爆)

でも、本当に婚活中ですよ~!  よろしく!

ではでは






同じカテゴリー(アウトドアイベント)の記事画像
ゆのちゃんデビュー戦!
旭川訪問団!
Copycatクオリティ!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!
廃墟撮影会 Vol1
2015 初キャンプ!
同じカテゴリー(アウトドアイベント)の記事
 ゆのちゃんデビュー戦! (2015-08-03 14:00)
 旭川訪問団! (2015-07-20 18:32)
 Copycatクオリティ! (2015-06-04 22:14)
 廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver! (2015-06-01 19:00)
 廃墟撮影会 Vol1 (2015-05-31 21:27)
 2015 初キャンプ! (2015-05-11 13:34)
Posted by Take.R at 18:43 │アウトドアイベント
この記事へのコメント
絶対雨だと思ってたので、セフティゾーンでタケさんとじっくりお話ししたかったのですが、ちょーっと都合がつかなくて伺えませんでした。
次こそは是非!(←無理ですw)
Posted by あじゃあじゃ at 2012年10月07日 19:23
あじゃさん、こんばんは!

>絶対雨だと思ってたので、
あら~! 平成の晴れ男に向かって、なんて挑発的なコメント!(笑)

>ちょーっと都合がつかなくて伺えませんでした。
それは、残念…(笑)

そうそう!  M16のセフティ! 私のは普通に掛りますね!
個体差があるのかな?
Posted by Take.RTake.R at 2012年10月07日 19:38
タケさん、BBQの仕切りお疲れさまでした!
雨が降らなかったのはタケさんの雨男パワーを上回る晴れ男、晴れ女が集まったからと専らの評判でしたが?(笑)
あれ?今度長物城が増築されてこれから段々増えていくのでは?
とりあえずガスブロM4とTOPM4が既に決まってるんですよね(笑)
何はともあれお疲れさまでした!
Posted by 道産子 at 2012年10月07日 20:21
こんばんは、札幌でサバゲーマーをやっておりますわいとと申します。
実は私もあの場にいまして、「あれがかの有名な Take.R さんに違いない...ぜひともお近づきにならねば!」とタイミングをうかがっていたら、先に帰られてしまいましたw
私もしばしば厚田にはお邪魔しているのでなんとか次こそは...!ということで、よろしくお願いいたします。
Posted by わいとわいと at 2012年10月07日 21:33
道産子さん、お疲れ様でした!

>BBQの仕切りお疲れさまでした!
いえいえ、慣れているので!(笑)

>段々増えていくのでは?
今年は、もういいわ…  今年は買いすぎました…(反省)
Posted by Take.RTake.R at 2012年10月07日 23:27
わいとさん、こんばんは!

今日はお疲れ様でした!

>タイミングをうかがっていたら
ええっ~! 狙撃しようとしてたんですか?(笑)

>先に帰られてしまいましたw
あら~! それは残念…
いつも、ランチしに行くだけなので、すぐ帰るんですよ!(笑)

今度、お会いした時は、気軽に声を掛けて下さいね~!
Posted by Take.RTake.R at 2012年10月07日 23:30
こんばんわ~。

晴れて良かったですね♪
参加人数がハンパ無いですね...
そこに、BBQの為だけに参加されるTake.Rさんは流石です(笑)

後、TOP M4試射出来た様で。
反動は殆ど無いですが、カートが舞い散る楽しみはこれしかないですからね。
私のなんて、未だにBB弾の実射してません(爆)
室内で空撃ちして、カートを回収、再度装填して空撃ちをしております。
最近、全く触ってないですけど...
Posted by とも at 2012年10月07日 23:41
ともさん、こんばんは~!

>晴れて良かったですね♪
今日も降ったら、出禁になるところでした…(笑)

>そこに、BBQの為だけに参加されるTake.Rさんは流石です(笑)
みんな、BBQメインだと思いますよ?(爆)

>後、TOP M4試射出来た様で。
薬莢が飛び出すって、何て楽しいのだろう!と再認識しましたね!(笑)

>最近、全く触ってないですけど...
あっ… 使わないなら…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年10月08日 00:08
Take.Rさん別にバーベキュー祭りじゃないですから(笑)
てか皆さんにご紹介してなかったですわ(^^;
てか次回何かする時はTake.Rさんからも協賛いただこう(笑)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年10月08日 00:19
始めまして。今日ようやくお話ができました。何かございましたら気軽にお声を掛けてくださいね。これからもよろしくお願いします。
Posted by uksasst777 at 2012年10月08日 02:01
ど~もお疲れ様でした!

なんと恥ずかしい画像とメッセージが!!
ホントに恥ずかしいので全身モザイクお願いします!(笑)

あの人数の雰囲気の中でBBQってのも楽しいですね。

厚田はまだ終わった訳では無いので最終までにもう一回位やりたいですねぇ。

今度は僕も準備を周到に参上しますよ!

またよろしくお願いします。
Posted by JamBlowback伍長 at 2012年10月08日 13:56
豆太郎さん、こんにちは!

>バーベキュー祭りじゃないですから(笑)
ええっ~!  そうなの?  
でも、みんなバーベキューしてたよ!(笑)

>Take.Rさんからも協賛いただこう(笑)
じゃあ、いらないタガネ出します…(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2012年10月08日 14:11
uksasst777さん、こんにちは!

昨日は、どうもでした!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by Take.RTake.R at 2012年10月08日 14:12
伍長さん、こんにちは!

>なんと恥ずかしい画像とメッセージが!!
大丈夫! 今頃WALL事務局には問い合わせ殺到のはずです!(笑)

>あの人数の雰囲気の中でBBQってのも楽しいですね。
そうですね~! 私もついつい長居してしまいました!

>最終までにもう一回位やりたいですねぇ。
今年はもういいな…  寒いし(笑)

今度は屋内イベントやりましょ!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年10月08日 14:15