読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 80人
Take.Rのツイッター

2013年04月15日

夏仕様!

こんにちは! Take.Rです!

ようやく、引越し後の後片付けもほぼ終わって、これからはシコシコに全力投球と行きたいところです!(笑)

さて天気予報を見る限り、まだ雪が降るようではありますが…  もう圧雪路面は無いだろうということで!

今日はタイヤ交換!

↓ ううっ 愛しの夏タイヤちゃん、久しぶり!(爆)
夏仕様!

年2回の交換時にブレーキパッドの点検もします!

↓ で、冬期間は洗車出来ないので久々に洗車もしました! 
夏仕様!

エスティマTのテールランプがTake.R的萌えポイントです!(笑)


ちなみに、「なんで冬は洗車出来ないの?」 って思った南国の方に(笑)

冬に、車に水やお湯を掛けたら、みるみるうちに凍るからです!  

そしてドアの隙間に水が入ろうものなら…  +気温になるまで、開かずの扉となるわけです!(笑)


↓ で、今日のしこしこは、ココ!
夏仕様!

トヨタのヘッドライトって曇りますよね~!

↓ G.スミスSのコンパウンドで磨きました!(笑)
夏仕様!

え?  あまり変わってない?

昨年の納車時にも磨いているので…  

完全に曇ってからだと面倒なので季節の変わり目で磨くのが良いかと!(笑)

あ~!  早くドライブ行きたいよ~!(笑)

ではでは









同じカテゴリー(私事な記事)の記事画像
美少女スナイパー引退… そして1円出品!
ヤフオクのおしらせ!
SAA出品!
ピストン祭り開催!(笑)
V10ウルトラスーパーコンパクト出品!
大量出品!
同じカテゴリー(私事な記事)の記事
 美少女スナイパー引退… そして1円出品! (2022-09-24 15:04)
 ヤフオクのおしらせ! (2022-05-29 18:41)
 SAA出品! (2022-04-27 17:30)
 ピストン祭り開催!(笑) (2022-04-18 18:00)
 V10ウルトラスーパーコンパクト出品! (2022-01-18 17:30)
 大量出品! (2022-01-08 17:45)
Posted by Take.R at 12:46 │私事な記事
この記事へのコメント
自分もタイヤかえなきゃなぁ

サマーからサマーへw
つるつるなんです
自分の履いてるサイズ(純正ですがw)だと諭吉さん10人とか...
車ごとかえてぇw
Posted by ぜっぷ at 2013年04月16日 23:11
ぜっぷさん、おはです!

>自分の履いてるサイズ(純正ですがw)だと諭吉さん10人
16?  17?
最近の車はインチデカ過ぎ!
エスティマなんて15インチで十分なのに、乗り心地犠牲にして16だもんな…
歳とったせいか、最近は見た目より乗り心地優先のTake.Rです(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年04月17日 09:41
マークばつの純正18インチでっすw。(225/45/18)
輸入物のわけわかめのやつで、5~6万しますw。
国産の普通レベルで10万とか。
通販で買うと意外と安いけど、なんか怖いんですよね
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2013年04月17日 09:59
ぜっぷさん、こんにちは!

>マークばつの純正18インチでっすw。(225/45/18)
あれって純正で18なの!?  デカッ!

>輸入物のわけわかめのやつで、5~6万しますw。
韓国のタイヤは意外と良いですよね~!

>通販で買うと意外と安いけど、なんか怖いんですよね
わかる!(笑)  でもTake.Rはヤフオクで買ったりしますよ~!
Posted by Take.RTake.R at 2013年04月17日 12:26