読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 80人
Take.Rのツイッター

2013年05月25日

サバゲ用ミリキャパ、ちょっと変更

こんにちは!  Take.Rです!

先日、ご紹介いたしましたサバゲ用ウェポン「ミリキャパ4.3SGS」なんですが…

サバゲ用ミリキャパ、ちょっと変更

「グリップセフティが黒じゃないのが残念…」と書いたところ

おなじみ「RYO」さんが、「黒いのあるよ!」って送ってくれました!

サバゲ用ミリキャパ、ちょっと変更

嬉しい~!

↓ 早速付け替え!
サバゲ用ミリキャパ、ちょっと変更

ついでに、手持ちの黒いグリップスクリューに交換!

↓ 更にシルバーだったリコイルガイドも黒染め!
サバゲ用ミリキャパ、ちょっと変更

これで、全部真黒!  

なんですが…  

こうなるとシルバーの部分が欲しくなる!(笑)

↓ もともとチェンバーとスライドは異色が好きなTake.R!
サバゲ用ミリキャパ、ちょっと変更

今回は塗装無し縛りなので(笑)

アルミテープを貼っています!

↓ 丁寧に張れば刻印も残せます! 
サバゲ用ミリキャパ、ちょっと変更

じゃあ、ブルーイングも可能?  って思う人もいるかと(笑)

実は、以前実験済みで結構難しいけど出来ることは出来ます!

Take.R的には満足のいく仕上がりにはなりませんでしたが…

↓ うん!  シルバーの位置が変わっただけで、ずっとカッコ良くなりました!
サバゲ用ミリキャパ、ちょっと変更

RYOさん、ありがとうございます!

んで、このRYOさんも何やら素敵なレースガン作成中ですね!

是非、↓ こちらのブログも覗いてみてください!

「帰ってきた俺んちのミリタリー部屋」

ではでは



サバゲ用ミリキャパ、ちょっと変更エングレデト 出品中!

サバゲ用ミリキャパ、ちょっと変更BTCグロック 出品中!

 Take.Rのおすすめアイテムはこちら!




同じカテゴリー(マイコレクション)の記事画像
パイソンのお色直し
マイパイソン完成!
CAW COLT .32AUTO
さらなる高みへ! ←大げさ(笑)
デリンジャー完成!
デリンジャーグリップの木化!?
同じカテゴリー(マイコレクション)の記事
 パイソンのお色直し (2016-03-08 14:07)
 マイパイソン完成! (2015-09-15 21:25)
 CAW COLT .32AUTO (2015-07-18 18:18)
 さらなる高みへ! ←大げさ(笑) (2015-04-25 09:56)
 デリンジャー完成! (2015-04-23 15:06)
 デリンジャーグリップの木化!? (2015-04-20 19:09)
Posted by Take.R at 15:59 │マイコレクション
この記事へのコメント
こんばんはRYOです。

ブラックの方がやっぱり良いですね〜
チャンバーカバーもワンポイント
シルバーは賛成です。
それにしてもアルミテープってナイス
アイディアです、ブルーイングは
表面処理が難しそうです、むらにならないですか?

では、ハンドガン戦頑張って下さいね。
Posted by RYO at 2013年05月25日 19:37
明日は晴れそうですね♩

敵チームになりますように…( ̄▽ ̄)
Posted by やーるー at 2013年05月25日 21:24
RYOさん、こんばんは!

>ブラックの方がやっぱり良いですね〜
ですよね~!  助かりました!

>チャンバーカバーもワンポイントシルバーは賛成です。
どこかにチャームポイントがないとね!(笑)

>ブルーイングは表面処理が難しそうです、むらにならないですか?
私はあまり上手く出来なかったので…(笑)

>ハンドガン戦頑張って下さいね。
恐いよ~!(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2013年05月25日 21:52
やーるーさん、こんばんは!

>明日は晴れそうですね
それはどうかな…?(笑)

>敵チームになりますように…( ̄▽ ̄)
いやいや、サシでやりましょう! BBQを(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2013年05月25日 21:57