読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2013年07月08日

Operation Minetomari in ATSUTA WALL Ⅱ

こんにちは!  Take.Rです!

昨日は、全国的に晴れていたようで、北海道でも30度越えの地点がいくつもあったようですね!

そんな、真夏日に逝ってきました! 

「Operation Minetomari in ATSUTA WALL Ⅱ」とかいうイベント!(笑)

意味が良く解らない…?(笑)  

それだけじゃ無く、読めないし…(爆)

来年は日本語にしようよ!

まあ、早い話が、いつもより規模の大きいサバゲですね!

とはいえ、私はBBQのみの参加で高台から見学を!(笑)

↓ この日もガラの悪かったやーるーさん!(笑)
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Ⅱ

↓ 終始運営に徹していた豆太郎さん!  御苦労さまです!
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Ⅱ

↓ 今年もTOP、M4撃たせてもらいました!
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Ⅱ

↓ 出店では、パラコードアクセで有名なwolfさんも来ていました! 
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Ⅱ

↓ ゲーム不参加のTake.Rはこっちがメイン!(笑)
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Ⅱ
↑ 今回も各自持ち寄った食材で満腹でした!(笑)

↓ 今回、Take.Rの隣は外国人部隊の方々!(笑)
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Ⅱ
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Ⅱ
↑ なにやら会話が弾んでいましたが、英語なので理解不能でした…

↓ なぜか犬も参加?!(笑)
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Ⅱ

↓ それではゲーム中の画像をズラズラっと!
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Ⅱ
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Ⅱ
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Ⅱ
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Ⅱ
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Ⅱ
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Ⅱ
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Ⅱ
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Ⅱ
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Ⅱ
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Ⅱ
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Ⅱ
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Ⅱ
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Ⅱ

それにしても、暑かったですね!  参加者の皆さまお疲れ様でした!

一足、先に帰ってやーるーさんより早くブログアップしようと企みましたが…

帰宅後、仮眠…  のつもりが爆睡してしまいました!(笑)

では


Operation Minetomari in ATSUTA WALL Ⅱエングレデト 出品中!

 Take.Rのおすすめアイテムはこちら!

  



同じカテゴリー(アウトドアイベント)の記事画像
ゆのちゃんデビュー戦!
旭川訪問団!
Copycatクオリティ!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!
廃墟撮影会 Vol1
2015 初キャンプ!
同じカテゴリー(アウトドアイベント)の記事
 ゆのちゃんデビュー戦! (2015-08-03 14:00)
 旭川訪問団! (2015-07-20 18:32)
 Copycatクオリティ! (2015-06-04 22:14)
 廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver! (2015-06-01 19:00)
 廃墟撮影会 Vol1 (2015-05-31 21:27)
 2015 初キャンプ! (2015-05-11 13:34)
Posted by Take.R at 15:26 │アウトドアイベント
この記事へのコメント
あっ撮影台入ってたんですね。
ずっとタープの下かと思ってました(^^)

巷ではスマホで雨雲呼んだとか言ってましたが・・・(^^;
メチャクチャ暑かったです。

是非ぜひまたBBQへ!
今度はマッタリですね。
Posted by Jam伍長 at 2013年07月08日 20:53
伍長さん、お疲れ様でした!

暑かったですね…

>あっ撮影台入ってたんですね。
何度も行きましたよ!
今回が一番見学していて面白かったですね!

>巷ではスマホで雨雲呼んだとか言ってましたが・・・(^^;
たまたま携帯弄ってたら、風と雲が…
そんな時に限って、横に性格の悪い男が…
誰とは言いませんが…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年07月08日 21:09
ガラ悪っ!!

てか、わざと狙ってるでしょ!!!

まぁ、厚田に来た時は流れ弾に注意いてくださいね( ̄ー ̄)
Posted by やーるーやーるー at 2013年07月08日 21:13
やーるーさん、お疲れ様でした!

>ガラ悪っ!!
今回はマジで恐いすね…
思わずトップに持ってきました!(爆)

>てか、わざと狙ってるでしょ!!!
そりゃもう!

>厚田に来た時は流れ弾に注意いてくださいね( ̄ー ̄)
ふっふっふ…  私も手ぶらじゃない事をお忘れなく… 
Posted by Take.RTake.R at 2013年07月08日 21:16
あ、そうそう。

今日から急にiphoneにスパムメールがやたら来るようになりましたよ。

ゲーム中私の携帯弄りました(・・)?
Posted by やーるーやーるー at 2013年07月08日 21:24
>ゲーム中私の携帯弄りました(・・)?
スパムメールは関係ないと思います!?

でも雨雲を呼ぶアプリを入れておきました!(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2013年07月08日 21:26
こんばんは^^

お初にコメントさせて頂きます!

昨日はお疲れさまでした。
また、お世話になりました。
とても楽しく過ごさせて頂きました^^

Take.Rさんも気さくな方で嬉しかったです。
次回お邪魔させて頂きますので宜しくお願い致します。

ありがとうございました!
Posted by wolfwolf at 2013年07月08日 22:50
昨日はお疲れさまでした (*^_^*)

帰り際でお話も出来ませんでしたが楽しまれたようですね (^-^)/

それと草に隠れた私も撮影して頂きありがとうございます m(__)m

画像は頂いて行きます (^^ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年07月08日 23:34
お疲れ様でした~。
てかTake.Rさん来たのにあんなに天気良くなることって今までなかったですよね?
ま~夕方怪しかったですが(^^;
今度はサバゲ以外で遊びましょう!
Posted by 豆☆太郎 at 2013年07月09日 08:29
wolfさん、こんにちは!

>昨日はお疲れさまでした。
いえいえ、食べてただけなんで(笑)
WOLFさんこそ、出張販売お疲れ様です!

>次回お邪魔させて頂きますので宜しくお願い致します。
今度、一緒に網を囲みましょう!(笑)
Posted by Take.R at 2013年07月09日 11:38
最北さん、こんにちは!

>帰り際でお話も出来ませんでしたが楽しまれたようですね (^-^)/
今回の人数は見学には最適な感じでしたね!

>画像は頂いて行きます (^^ゞ
豆さんと比べると、ショボイ写真ですが…(笑)
Posted by Take.R at 2013年07月09日 11:40
豆☆太郎さん、こんにちは!

終日の運営、本当に御苦労さまでした!

>Take.Rさん来たのにあんなに天気良くなることって今までなかったですよね?
おっ!  軽く削り入れてくるね!(笑)

>今度はサバゲ以外で遊びましょう!
野郎ばっかりでキャンプ行く?!(笑)
Posted by Take.R at 2013年07月09日 11:42