読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2013年08月30日

ミリキャパにリダクション加工!

こんばんは!  Take.Rです!

一体いつになったら、北海道の天気は安定するんでしょうか?(笑)

冬場は過酷な天候に我慢してるのだから、5月から9月位までは穏やかに過ごさせてください!(笑)

さて、今日は…

今年から参戦しているサバゲで大活躍?のミリキャパの記事です(笑)   ←2回しかやってないけど…(滝汗)

↓ 別に不満は無かったのですが…  
ミリキャパにリダクション加工!

やっぱり削りっぱなしのグリップはどうなのよ…  って気もする?(笑)

まあ当然、塗装はしないとして簡単にリダクション加工しちゃおうかなと!

↓ 早速やっていきます! グロックでお気に入りの放射状にすることに!
ミリキャパにリダクション加工!

右側は、ほぼ全面に入れます!

↓ 十字を切って、その半分 その半分 その半分… の繰り返し! 
ミリキャパにリダクション加工!

↓ だんだんと放射状に! 
ミリキャパにリダクション加工!

↓ こんなもんでしょうか!
ミリキャパにリダクション加工!
↑ 見た目からして握りやすそう!

↓ 左側は少し小さく、指の掛る部分だけに! 
ミリキャパにリダクション加工!

で、先日作った、「S70 3.8TACTICAL」のマズルフェイスが気に入ってまして…

↓ ミリキャパも!  いいね! イレヴンディグリー!
ミリキャパにリダクション加工!

↓ んで、サクッと完成!
ミリキャパにリダクション加工!

↓ うん! やっぱりやって良かった!  見た目は重要!(笑)
ミリキャパにリダクション加工!

↓ なんかヒット取れそうな気がしてきた!(爆)
ミリキャパにリダクション加工!

↓ トリガーガードも抜かりないよ!(笑)
ミリキャパにリダクション加工!

↓ でも、今年のサバゲシーズンが終了したらオクに出す予定です!
ミリキャパにリダクション加工!
ミリキャパにリダクション加工!

来年もサバゲやるかどうかは不明ですが、やるとしたら今度はシングルガバかグロックでやりたいなと!

当然、サバゲで使った中古なので、格安出品します!

でも、あと1回位はサバゲに行くと思うので、出品はもうチョイ待ってください!

これは、観賞用じゃ無くバリバリサバゲやる人に使ってもらいたいですね~!

そしてTake.Rが流した涙の数よりヒットを取ってもらいたいです!(爆)

では



ミリキャパにリダクション加工!エングレデト 出品中!

ミリキャパにリダクション加工!



同じカテゴリー(マイコレクション)の記事画像
パイソンのお色直し
マイパイソン完成!
CAW COLT .32AUTO
さらなる高みへ! ←大げさ(笑)
デリンジャー完成!
デリンジャーグリップの木化!?
同じカテゴリー(マイコレクション)の記事
 パイソンのお色直し (2016-03-08 14:07)
 マイパイソン完成! (2015-09-15 21:25)
 CAW COLT .32AUTO (2015-07-18 18:18)
 さらなる高みへ! ←大げさ(笑) (2015-04-25 09:56)
 デリンジャー完成! (2015-04-23 15:06)
 デリンジャーグリップの木化!? (2015-04-20 19:09)
Posted by Take.R at 17:03 │マイコレクション
この記事へのコメント
芸術的ですね!

光の反射の角度によってはグラスファイバーっぽく見えますね!
Posted by レザーフェイス at 2013年08月30日 18:35
こんばんわ~。

折角作ったのに、オク流しですか...
何か寂しいですね...

>観賞用じゃ無くバリバリサバゲやる人

かずちんさんですね、解ります(笑)
Posted by とも at 2013年08月30日 18:47
こんばんは。
このグリップの加工、やって正解ですね♪
カッコいいです!。
正直言いまして、針でツンツンの模様はちょっと苦手なんです、ちょっとしたトラウマが(笑)
でも、これは良いですね、握り易そう!!。
Posted by ta-93 at 2013年08月30日 20:52
レザーフェイスさん、こんばんは!

>芸術的ですね!
このステッピングは綺麗だし、滑り止め効果も高くてお気に入りなんですよ!

>光の反射の角度によってはグラスファイバーっぽく見えますね!
言われてみると、そうですね!(驚)
Posted by Take.RTake.R at 2013年08月31日 00:55
ともさん、こんばんは!

>折角作ったのに、オク流しですか...
せっかくといっても、一日で作ってますし(笑)
今年、グロック、ガバ、ハイキャパで迷ったんですよ…
で、来年はサバゲをやるとしたらグロックが有力です!

>かずちんさんですね、解ります(笑)
あの方は、超高額なカスタムメルトを実戦投入してるので無いでしょう!(笑)
出来れば、道内の方に購入してもらいたいかな~?!
再会出来る可能性があるし!
Posted by Take.RTake.R at 2013年08月31日 00:59
ta-93さん、こんばんは!

>このグリップの加工、やって正解ですね♪
そうですよね!(笑)  何ぼ自分用でも削りっぱじゃ…(笑)

>ちょっとしたトラウマが(笑)
蜂に刺されたことがあるんですね!(笑)

>でも、これは良いですね、握り易そう!!。
見た目も好きなんですよ~!
Posted by Take.RTake.R at 2013年08月31日 01:02
触手が伸びる~・・・
Posted by Jam伍長 at 2013年08月31日 06:24
おはようございます。
グリップは手彫りですよね!
これは凄いです^0^
ハイキャパの地味なグリップが
とってもよくなりました。

これは売ってしまうのですか
何か寂しいような気がします、
サバゲ用で汗と涙がしみ込んでいますよね。
でもゲーム用グロックも気になります。
Posted by RYO at 2013年08月31日 07:23
Jam伍長さん、おはようございます!

>触手が伸びる~・・・
格安で出品しますので、オクに参加してみてください!
Posted by Take.R at 2013年08月31日 10:18
RYOさん、おはようございます!

>グリップは手彫りですよね!
そうですね! 半田ごてです!

>サバゲ用で汗と涙がしみ込んでいますよね。
いや… いつも汗かく前に瞬殺されるので、涙しかしみ込んでいません(笑)

>ゲーム用グロックも気になります。
17、18、19で迷い中…(笑)
まだ先の話ですが
Posted by Take.R at 2013年08月31日 10:20