読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2013年12月30日

あじゃ作品!

こんばんは!  Take.Rです!

北斗神拳があって、南斗聖拳があり…

陸奥園明流があって、不破園明流がある…

そしてマー君がいて、佑ちゃんがいる!(爆)


そう!

あじゃカスタムと、Take.Rカスタムは表裏一体!? ←なんのこっちゃ(笑)

「永遠の強敵」と書いて「友」と読む!


え~  訳のわからない前置きですが…(笑)

師匠の粋な計らいのおかげで、ついにあじゃカスタムとの御対面も果たすことが出来ました!

↓ コンプデト&デトチャウ!
あじゃ作品!

自分で、いろいろとカスタムガンを作っていれば、当然他の方のカスタムは気になります!

その中でも、最も気になるのが「あじゃ作品」

ネット上で画像として、様々な方の作品は見る事は出来ますが、

実際に生で見てみたいと思っても、なかなかそういう機会って無いもので…

ホントに、いつかは埼玉のオフ会に参加したと思っておりました!

↓ そんな、あじゃ作品が目の前に!
あじゃ作品!

いや~!  画像でも凄いと思っていましたが、本当に凄いです!

↓ 当然、Take.Rは工作の難易度が良く解るのですが…
あじゃ作品!
この、コンプデトのグリップ周り&リアサイトの完成度は驚愕ですね!

そして、この美しいコンプは、てるぱ大臣様製作!

美しい、ヒートブルー&繊細な工作!


もしかして、あじゃカスタムは北海道初上陸?  でしょうか?

大変貴重な物を見る事が出来てホントに幸せ!

もう毎日、舐めるように見ております!  てか本当に舐めてます! ぺろぺろっ(笑)

師匠~!  嘘ですよ~!(笑)

↓ Take.R作品と一緒に撮影!
あじゃ作品!

↓ まさに両手に花! 
あじゃ作品!

あじゃ作品!

↓ タクティカルな9mmで、ツーショット!
あじゃ作品!

驚愕のカスタムをもっと見たい方はこちらをどうぞ!

あじゃさんのブログ 「オラガバニスト」

では


あじゃ作品!





同じカテゴリー(フォトギャラリー?)の記事画像
ゆのちゃん撮影会 copycat ver!
ゆのちゃん撮影会
ARMYマガジンがリニューアル!
ゆのちゃん2013!
井浦先生の逸品!
工房Sさんの作品
同じカテゴリー(フォトギャラリー?)の記事
 ゆのちゃん撮影会 copycat ver! (2015-03-16 14:37)
 ゆのちゃん撮影会 (2015-03-15 15:16)
 ARMYマガジンがリニューアル! (2014-02-13 16:37)
 ゆのちゃん2013! (2014-01-04 14:57)
 井浦先生の逸品! (2013-12-30 22:09)
 工房Sさんの作品 (2013-12-30 12:58)
Posted by Take.R at 00:43 │フォトギャラリー?
この記事へのコメント
神の手会 in 埼玉いつぅ?( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

in 北海道でもいいけど(笑)
Posted by かずちん at 2013年12月30日 00:59
おはようございます。
カスタムされたモノって、基本、作った人かそれを手に入れる事が出来た人しか見る事が出来ませんよね~。
それの、実物を見る事が出来るって、勉強になるし、良い刺激にもなりますよね。
師匠の粋な計らいですね(^o^)

と、珍しくマジ米してみる(笑)
いつの間にか、エングレデト、墨入れしてある!
Posted by ta-93s at 2013年12月30日 09:46
かずちんさん、おはようございます!

>神の手会 in 埼玉いつぅ?( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
埼玉では、変態オフ会しかやってません!

>in 北海道でもいいけど(笑)
北海道大会は、会長のかずちんさんが来道される時に、開催しますよ!
私と二人で居酒屋行くだけですが…(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2013年12月30日 11:28
ta-93sさん、おはようございます!

>基本、作った人かそれを手に入れる事が出来た人しか見る事が出来ませんよね~。
そう!  だからコレクターの友達になるのが1番!(笑)

>良い刺激にもなりますよね。
あじゃ作品は、刺激が強すぎます!(笑)

>いつの間にか、エングレデト、墨入れしてある!
おっと~!  墨入れした記事読んでないのかな?(笑)
と、思いきや…
その記事に、タクさんからコメント来てるわ!(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2013年12月30日 11:33
>その記事に、タクさんからコメント来てるわ!(爆)

じぇじぇじぇじぇじぇ~(汗)
Posted by ta-93s at 2013年12月30日 15:08
おおおぉ~~!!
綺麗に撮って頂きありがとうございます♪

それにしても、嫁に行ったきり全然家に帰ってこない(から埼玉まで私から会いに行ってる)娘たちがのびのびと北海道旅行に・・・
父さんのところに帰ってきておくれ~~!!www
Posted by あじゃあじゃ at 2013年12月30日 18:17
ta-93sさん、こんばんは!

>じぇじぇじぇじぇじぇ~(汗)
自爆でしたね…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年12月30日 18:22
あじゃさん、こんばんは~!

よ~やく、あじゃ作品を生で見れて感動しております!

>娘たちがのびのびと北海道旅行に・・・
永住を希望してますが?!(笑)

>父さんのところに帰ってきておくれ~~!!www
関東圏は、肌に合わないと言っておりますが!?(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2013年12月30日 18:32
>陸奥園明流があって、不破園明流がある…
陸奥園明流、、、懐かしい、、漫画だ\(^▽^)/

>>神の手会 in 埼玉いつぅ?( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
>埼玉では、変態オフ会しかやってません!
1月12日、管理人以外全員変態のオフ会です。
かずちんさんなら参加資格ありです\(^▽^)/

>>娘たちがのびのびと北海道旅行に・・・
>永住を希望してますが?!(笑)
してない、してない! 早く、埼玉に帰りたいってメール来たwww

>関東圏は、肌に合わないと言っておりますが!?(爆)
北海道は寒いって泣いてたぞ???
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年12月30日 20:02
師匠、こんばんは!

>懐かしい、、漫画だ\(^▽^)/
Take.Rも大好きでした!
格闘技ブームだったし!

>かずちんさんなら参加資格ありです\(^▽^)/
かずちんさん! 変態資格認定おめでとうございます!(笑)

>早く、埼玉に帰りたいってメール来たwww
さすが、あじゃカスタム!
魂がこもって囁くどころか、メールするとは!(笑)

>北海道は寒いって泣いてたぞ???
毎日、抱いて寝てるから大丈夫です!(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2013年12月30日 20:21
こんばんわ~。

あじゃさんは、師匠宅のオフ会でTake.Rさんの作品は見てますからね~。
ようやく、あじゃさんの作品の現物を見れましたね♪

>もしかして、あじゃカスタムは北海道初上陸?  でしょうか?

多分そうじゃないですか?

しかし、デトチャウとステルスコンプ格好良いな~。
現物見ちゃうと、そのまま手元に残したくなりますよね(笑)
Posted by とも at 2013年12月31日 01:34
ともさん、こんにちは!

>あじゃさんは、師匠宅のオフ会でTake.Rさんの作品は見てますからね~。
そうなんですよ!
これで、ようやく互角ですね! ←何が?(笑)

>現物見ちゃうと、そのまま手元に残したくなりますよね(笑)
こちらも、お買い上げですか?
ではスイス銀行の…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年12月31日 13:22