読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 78人
Take.Rのツイッター

2014年06月23日

シーズン開幕!(笑)

こんばんは!  Take.Rです!

先週まで梅雨の無い北海道で連続雨記録更新とか、スッキリしない天気が続いていましたが…

先週末の天気予報はバッチリ晴れマークとなり…

行ってきました!  洞爺湖キャンプ!  もちろん今シーズン初!

↓ 今回訪れたのは仲洞爺キャンプ場!  ここが受付のキムンドの家!
シーズン開幕!(笑)

この中に温泉もあって、大人には嬉しいのですが…

露天風呂も無く、ただの小さい銭湯って感じで子供は喜びませんね…(笑)

↓ 受付を済ませ、早速テントの設営&昼食
シーズン開幕!(笑)

今回は2人で行ったので、全食簡単メニュー!(笑)

お昼はフランクフルトとおにぎりだけ!

↓ それでも、この笑顔!(笑) 
シーズン開幕!(笑)

「外で食べる、おにぎりってちょ~うめ~!」を連発!(笑)

↓ 夕方まで雲はありましたが快晴と言える天気で、気温も高くて最高のキャンプ日和! 
シーズン開幕!(笑)

↓ 水遊びも、全然OK!
シーズン開幕!(笑)

↓ 今シーズンから投入したニューウェポン!(笑)  *Take.Rカスタムではありません(爆)
シーズン開幕!(笑)

夕方過ぎには、雲ひとつない晴天となり、夜は満天の星空を堪能することが出来ました!

ちょっと札幌では、探せない星座なんかもハッキリ見えて感動!

といっても、星座に詳しい子供に教えてもらってるんですが…(汗)



今回は、まだ6月って事でさほど混んでもなく、夜も静かでぐっすりと寝ることが出来ましたが

ココのキャンプ場は入場ゲート等は無く、夜は管理人もいなくなるので、

シーズン最盛期の評判はちょっと微妙みたいです…

今までの経験上、夜間の出入りが自由に出来るキャンプ場は、最盛期に行かないほうが良いですね。



来月は、タケルの一番のお気に入りキャンプ場 支笏湖美笛キャンプ場に行く予定!

また晴れるといいな~

では



今日のアレ
シーズン開幕!(笑)

シーズン開幕!(笑)



同じカテゴリー(アウトドアイベント)の記事画像
ゆのちゃんデビュー戦!
旭川訪問団!
Copycatクオリティ!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!
廃墟撮影会 Vol1
2015 初キャンプ!
同じカテゴリー(アウトドアイベント)の記事
 ゆのちゃんデビュー戦! (2015-08-03 14:00)
 旭川訪問団! (2015-07-20 18:32)
 Copycatクオリティ! (2015-06-04 22:14)
 廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver! (2015-06-01 19:00)
 廃墟撮影会 Vol1 (2015-05-31 21:27)
 2015 初キャンプ! (2015-05-11 13:34)
Posted by Take.R at 18:52 │アウトドアイベント
この記事へのコメント
最後のタケルくんのセリフは父親ゆずりですな(  ̄▽ ̄)
てかTake.Rさんもキャンプだったのね。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年06月23日 19:17
豆☆太郎さん、こんばんは!

>父親ゆずりですな(  ̄▽ ̄)
Take.Rはもっと紳士的でしょ!(笑)

>てかTake.Rさんもキャンプだったのね。
初山別は8月に行く予定!
今回も下に泊まったんですね!?
Posted by Take.RTake.R at 2014年06月23日 19:30
紳士的って言葉一回辞書でひいて意味理解したほういいですよ(笑)

あ、今回も下でした。
何分犬連れなので上のキャンプ場無理なんですよね(^^;
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年06月23日 20:08
豆☆太郎さん、こんばんは!

>紳士的って言葉一回辞書でひいて意味理解したほういいですよ(笑)
某議員は「寝耳に水」の意味が解っていないようなので、
Take.Rなんて可愛いもんです!(笑)

>何分犬連れなので上のキャンプ場無理なんですよね(^^;
ペット不可でしたっけ?!
でも、下は下で魅力的な所ですよね!
Posted by Take.RTake.R at 2014年06月23日 20:50
天気が良かった様でなにより(笑)
てか、子供に何やらせてるんですか!!
Posted by ta-93s at 2014年06月23日 22:20
ta-93sさん、こんばんは!

>天気が良かった様でなにより(笑)
サバゲ以外は晴れ男なんで!(笑)

>てか、子供に何やらせてるんですか!!
これからの人生で大切であろう女性との接し方を…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2014年06月23日 23:02
Take.Rさん こんばんは

キャンプ楽しめたようですね(^^)
出来れば星空の写真も見たかった・・・。
今度わいとさんに撮り方教えてもらいましょうか(笑)
Posted by copycatcopycat at 2014年06月24日 00:52
copycatさん、おはようございます!

>出来れば星空の写真も見たかった・・・。
洞爺湖周辺は星が綺麗に見えるところなので、
三脚を持って行こうと思っていたのですが…
忘れました…(笑)

>今度わいとさんに撮り方教えてもらいましょうか(笑)
おお!  ミリブロ界一の星マニアですからね!
Posted by Take.RTake.R at 2014年06月24日 10:55
>太った…(汗)

・・・・・・・me too (汗)
Posted by ta-93s at 2014年06月24日 19:47
ta-93sさん、こんばんは!

>・・・・・・・me too (汗)
ミート?(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2014年06月24日 22:34
いや~、お子さん良い笑顔ですねえ

僕の家は海と山に挟まれた中途半端な場所ですから、キャンプ場に行こうと思っていても遠くて面倒くさいんですよね(笑)

でも、いつか、いつか、自然に囲まれてみたいです・・・・・
Posted by トマしげ at 2014年06月25日 16:21
トマしげさん、おはようございます!

>いや~、お子さん良い笑顔ですねえ
キャンプに行くのが、なにより楽しいそうです!

>キャンプ場に行こうと思っていても遠くて面倒くさいんですよね(笑)
Take.Rはいつも、片道2~3時間で行けるところです!
日本は狭いので、ちょっと頑張れば海でも山でも行けます!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2014年06月26日 11:24