読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2014年07月22日

今年もオペミネ行ってきました!

こんばんは!  Take.Rです!

先日20日 日曜日は厚田WALLにて、オペレーションミネトマリがあったので

ゆのちゃんと、見学に行ってきました!

そこそこ、写真を撮ったつもりだったのですが…

新しいカメラで不慣れのせいか…  良い写真が少ない…(汗)  てか無いに等しい…

まあ、厚田には専属カメラマンもいることですし、多数のブロガーさんがいるので…

プレイヤーの画像や、戦闘中の画像はお任せして、ココではゆのちゃん画像を!(笑)


↓ 天気は、全く雨の気配も無く暑過ぎる位でしたが、風が強い1日でした。
今年もオペミネ行ってきました!
↑ 高価な帽子をかぶらせてもらいました! 本体174$ ケース44$ そのほか送料等々 計300$とか…(汗)

↓ こんなデカイATVが!  なんと1000cc 
今年もオペミネ行ってきました!

↓ ゆのちゃんも、載せてもらって御機嫌! 
今年もオペミネ行ってきました!

↓ ヤグラの上からゲーム見学!  風が強いのが解りますか?(笑) 
今年もオペミネ行ってきました!

↓ パラコードアクセで有名なwolfさんが、団扇を作ってきてくれました!
今年もオペミネ行ってきました!

↓ ゲーム終了後のビンゴ大会では、ゆのちゃんが抽選担当!
今年もオペミネ行ってきました!

↓ プレゼンター役も務めさせて頂きました! 
今年もオペミネ行ってきました!

そんな訳で、去年の泥沼の戦いとは違って、楽しい1日でした!

今年から、オペミネは年1回の開催となり、次回開催は来年の今時期になるかと思います!

来年の今頃は、ゆのちゃんも受験生なんでさすがに来れないかな…


運営スタッフの皆さん、参加されたプレーヤー様、本当にお疲れ様でした!

では


今年もオペミネ行ってきました!




同じカテゴリー(アウトドアイベント)の記事画像
ゆのちゃんデビュー戦!
旭川訪問団!
Copycatクオリティ!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!
廃墟撮影会 Vol1
2015 初キャンプ!
同じカテゴリー(アウトドアイベント)の記事
 ゆのちゃんデビュー戦! (2015-08-03 14:00)
 旭川訪問団! (2015-07-20 18:32)
 Copycatクオリティ! (2015-06-04 22:14)
 廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver! (2015-06-01 19:00)
 廃墟撮影会 Vol1 (2015-05-31 21:27)
 2015 初キャンプ! (2015-05-11 13:34)
Posted by Take.R at 23:48 │アウトドアイベント
この記事へのコメント
Take.Rさん、ゆのちゃん、こんばんは。

7/20はお疲れ様でした!
天気は良かったですが、風が強かったですね。
腕捲りしていたところがヒリヒリです^^;

また、来年も遊びに行きますのでお会い致しましょう!

ゆのちゃん、来年受験生ですか!
頑張って下さいね!

自分の画像頂いていきますm(__)m
Posted by wolfwolf at 2014年07月23日 00:05
日曜日はお疲れ様でした。
景品に何か持ってきてくれると思っていたのに残念です(白目
てかこの時期の女の子は会うたびに変わっていきますな~。
かまってくれるのもいつまでか・・・。

そういえばまたオフ会ないし、キャンプでもしたいですね。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年07月23日 11:18
wolfさん、こんにちは!

>天気は良かったですが、風が強かったですね。
厚田の風は、しょうがないですよね…(笑)

>腕捲りしていたところがヒリヒリです^^;
私は首をやられました…

>自分の画像頂いていきますm(__)m
どうぞどうぞ!
Posted by Take.RTake.R at 2014年07月23日 12:24
豆☆太郎さん、お疲れ様でした!

>景品に何か持ってきてくれると思っていたのに残念です
景品はともかく… ゆのちゃんのバイト代は?(笑)

>かまってくれるのもいつまでか・・・。
ゆのちゃんは、オッサン好きだから大丈夫ですよ(爆)

>そういえばまたオフ会ないし、キャンプでもしたいですね。
ですね~!  サバゲシーズン終了後にオフ会やりましょう!
Posted by Take.RTake.R at 2014年07月23日 12:30
こんばんは。
あらら、ゆのちゃんしっかり使われてますね~!!
紅一点だったのかな?
サングラスなんかしたら、すっかり大人ですね。

デカいATV!、家にも有るな、畑耕せるやつ(爆)
Posted by ta-93s at 2014年07月23日 19:56
>「こんなデカイATVが! なんと1000c c 」

…うひゃ~!Σ( ̄□ ̄;)
これ、いいな!いいな!いいな!!(欲)

ゆのちゃん、乗れて羨ましい♪
(°▽°)
Posted by てるぱ大臣 at 2014年07月23日 22:08
Take.Rさん こんばんは

日曜日はお疲れ様でした。
天気が良くてよかったですね(^_^)

ゆのちゃんも楽しそうでしたけど、あと何回来れるかですね・・・。
またそのうちオフ会を企画したいと思いますので、その際はよろしくお願いします。
Posted by copycatcopycat at 2014年07月23日 22:36
ta-93sさん、おはようございます!

>紅一点だったのかな?
今回は女性プレーヤーも多数いましたよ~

>サングラスなんかしたら、すっかり大人ですね。
このグラサン、めっちゃ似合うと思いませんか!?

>デカいATV!、家にも有るな、畑耕せるやつ(爆)
知ってる!(笑)  農家では使ってるところ多いですよね!
Posted by Take.RTake.R at 2014年07月24日 10:25
てるぱ大臣さん、おはようございます!

>これ、いいな!いいな!いいな!!(欲)
公道を走れれば、爆発的に売れると思うのはTake.Rだけかな?
欲しいですよね~!
Posted by Take.RTake.R at 2014年07月24日 10:26
copycatさん、先日はお疲れ様でした!

>天気が良くてよかったですね(^_^)
これが実力よ!(笑)

>ゆのちゃんも楽しそうでしたけど、あと何回来れるかですね・・・。
ですよね。 
まあ大学生になっても来そうではありますが…(汗)
良いか悪いかは別として…(笑)

>またそのうちオフ会を企画したいと思いますので
良いですね!  シーズンオフ直後とか良いかもです!
Posted by Take.RTake.R at 2014年07月24日 10:30
>夏バテする夏男…(笑)
早っ!!
梅雨も明けて夏が始まったばかりですよ~!
雪国の夏は短いですね・・・。
Posted by ta-93s at 2014年07月24日 23:04
ちまたのミリドルよりもゆのちゃんがいい。
そう思っている輩の数・・ハンパねえ!!
Posted by 群瀬 at 2014年07月25日 06:00
ta-93sさん、おはようございます!

>早っ!!
年々暑さ寒さに弱くなってる実感が…(汗)

>雪国の夏は短いですね・・・。
でも、近年は残暑があるんですよね…
Take.Rは嬉しいのですが。
Posted by Take.RTake.R at 2014年07月25日 10:00
群瀬さん、おはようございます!

>ちまたのミリドルよりもゆのちゃんがいい。
そうですか~?!(笑)

>そう思っている輩の数・・ハンパねえ!!
いやいや…  少数派かと…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2014年07月25日 10:01
豆☆太郎さんこんばんは!
>てかこの時期の女の子は会うたびに変わっていきますな~。
自分では変わっている気はしないのですけどねw

>かまってくれるのもいつまでか・・・。
恐らく大人になってもこのまま性格は何も変わらないと思うので
いつまででもWALLにお邪魔していると思いますよw


ta-93sさんこんばんは!
>紅一点だったのかな?
ゲームに出ている方やお店を出している方に女性もいましたよ!

>サングラスなんかしたら、すっかり大人ですね。
誰でもサングラスをすると全然違う人に見えたりしますよね


てるぱ大臣さんこんばんは!
>ゆのちゃん、乗れて羨ましいな♪
とっても楽しかったですよ!乗せていただけて本当に良かったです♪


copycatさんこんばんは!
>あと何回来れるかですね・・・。
まだまだ何度もお邪魔させていただくつもりですよ!


群瀬さんこんばんは!
>ちまたのミリドルよりもゆのちゃんがいい。
私にはもったいないお言葉、ありがとうございます!!
Posted by ゆの at 2014年07月26日 01:26