読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2014年11月01日

ユニコーンの仕上げ

こんにちは!  Take.Rです!

今日はちょっと脱線してプラモネタ!(笑)

もうだいぶ前に購入して、とりあえず素組だけしておいた、ユニコーンガンダムを仕上げました!

と、いっても綺麗に塗ったとかじゃ無く、軽くウェザリングを施した程度なんですが…(笑)

↓ 素敵な立ち姿!
ユニコーンの仕上げ

ほんとに美しいプロポーションだなと思います!

↓ こちらは素組 
ユニコーンの仕上げ

素組でも十分にカッコ良いとは思いますが、

軽く手間を掛けるだけで、よりカッコ良くなりますね!

↓ サイコパーツのみ、ランナーに付いた状態でダイヤモンドパールを吹いてます
ユニコーンの仕上げ

↓ 後ろ姿もまた素敵。
ユニコーンの仕上げ

ウェザリング後に艶消しクリアを全体に軽く吹いて完成です!


さて…  今日はデトが届くはずなんだけど…

まだかな~


では

ユニコーンの仕上げ



同じカテゴリー(プラモデル)の記事画像
長野県山間部寒冷地専用ズゴック!(爆)
RG シャアザク完成!
足作った!
また…
タイヤ交換!
カマロは当然シャコタン!
同じカテゴリー(プラモデル)の記事
 長野県山間部寒冷地専用ズゴック!(爆) (2015-07-08 14:57)
 RG シャアザク完成! (2012-10-14 11:21)
 足作った! (2012-10-11 19:50)
 また… (2012-10-09 14:28)
 タイヤ交換! (2012-04-03 00:46)
 カマロは当然シャコタン! (2012-02-29 00:26)
Posted by Take.R at 16:11 │プラモデル
この記事へのコメント
確か、近々こいつのPGが出るんじゃなかったかな?
Posted by Wica at 2014年11月02日 01:38
Wicaさん、こんにちは!

>近々こいつのPGが出るんじゃなかったかな?
出ますね!
いつかは作ってみたいPGですが、
ガンプラに万金突っ込むのは…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2014年11月02日 11:56
おおっ!、ユニコーン!!
お手軽フィニッシュだけど、十分カッケーっすね♪

自分もデトと久しぶりの対面しました(笑)。
会いたかったよ~(爆)
Posted by ta-93s at 2014年11月02日 15:56
ta-93sさん、こんにちは!

>お手軽フィニッシュだけど、十分カッケーっすね♪
でしょ~!  超初心者向け(笑)

>会いたかったよ~(爆)
昨夜は一緒に寝ました(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2014年11月03日 12:11
ご無沙汰でっす
久々に覗いたらユニコーンがぁ

自分も勢いで買ってしまったナイチンさんどうしよう...w
Posted by ぜっぷ at 2014年11月17日 15:12
ぜっぷさん、お久しぶりです!

>久々に覗いたらユニコーンがぁ
カッコいいでしょ~!(笑)

>ナイチンさんどうしよう...w
もちろん、作ってブログアップ!  ですよ!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2014年11月17日 19:51