読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 80人
Take.Rのツイッター

2015年06月14日

どっきり生電話(爆)

こんにちは!  Take.Rです!

日ハム良いですね! てか2夜連続勝たせてもらった感じですが…(笑)

なにはともあれ、交流戦の優勝目前です!


さて、今日の記事は…

↓ まずはこの画像から…
どっきり生電話(爆)

え?  え?  このガキんちょ誰?

と思ったそこのあなた!

ゆのちゃんですよ!  だいぶ大人になりました!(笑)

この画像に写っている、M&P コンパクト!

これは、ゆのちゃんの去年の誕生日にta-93sさんが贈ってくれたプレゼント!

それはそれは喜んでいたゆのちゃんですが…

その後、サバゲに持って行き…  あろうことか無くしてしまいました…(汗)

当初、「無くした」とは言い辛く…  内緒にしていましたが…

今年になってバレちゃったので…(笑)  

開き直って、「新しいの贈ってくれよ~」(爆)   ←ウソですよ(笑)


そんな流れから…  どんな流れだ…(汗)

届きました!

↓ どどどどどん!
どっきり生電話(爆)

きゃーーーーーーー!  高価すぎる!

むしろ、M&P無くして正解だね! ってレベル!(爆)

どっきり生電話(爆)
どっきり生電話(爆)

いいなーーー  リアル刻印のヤツだよ!  木グリ付きだよ!

↓ リボルバーはまだ持ってなかった、ゆのちゃんはそりゃあ大喜びですよ!
どっきり生電話(爆)

で…  以前頂いたものを無くした上に、こんな高価なものを貰っておいて…

こんな画像一枚では感謝の気持ちは伝わらないと判断!(笑)

↓ 早速、予告なしの「どっきり生電話」で感謝の気持ちを伝えることに!(爆)
どっきり生電話(爆)

ta-93sさんは、相当ビックリしたようですが…(笑)

↓ 以前、無くしちゃったお詫びもちゃんと出来たし…  よかったよかった!
どっきり生電話(爆)

↓ さらにはG26もご自由に…  って同梱されていたので
どっきり生電話(爆)

↓ Take.Rのホルスターと一緒にゆのちゃんにあげました!
どっきり生電話(爆)

↓ ta-93sさん大好き~!
どっきり生電話(爆)

「もし、今度無くしたら腹を切る覚悟で大事にします!」  ゆの談

「いやいや、また無くしたふりして更に良い物貰おうぜ!」  Take.R談(爆)

ta-93sさん、本当にいつもいつも

気にかけて頂きましてありがとうございます!

今後ともコメントお待ちしております!

では

今回の荷物に使われていた緩衝材がこちら!
どっきり生電話(爆)
どっきり生電話(爆)

さくらんぼ、めっちゃ美味かった!(タクさんの家のさくらんぼ)  これぞta-93sクオリティ(笑)

どっきり生電話(爆)



同じカテゴリー(私事な記事)の記事画像
美少女スナイパー引退… そして1円出品!
ヤフオクのおしらせ!
SAA出品!
ピストン祭り開催!(笑)
V10ウルトラスーパーコンパクト出品!
大量出品!
同じカテゴリー(私事な記事)の記事
 美少女スナイパー引退… そして1円出品! (2022-09-24 15:04)
 ヤフオクのおしらせ! (2022-05-29 18:41)
 SAA出品! (2022-04-27 17:30)
 ピストン祭り開催!(笑) (2022-04-18 18:00)
 V10ウルトラスーパーコンパクト出品! (2022-01-18 17:30)
 大量出品! (2022-01-08 17:45)
Posted by Take.R at 12:22 │私事な記事
この記事へのコメント
こんにちわ♪

先ずは塔四郎旦那の200万Hit 記念賞獲得おめでとうございます<(_ _)>
・・・Nフレームの恰好イイ木グリ見つけてくださいませ、・・・

タクさま、此方にも送られたんですって、一番お気に入りのパイソンを、・・・お心遣い有難うございます<(_ _)>

交流戦、1位はTigersじゃないんですかww・・・
Posted by konatsu at 2015年06月14日 13:05
レディスミス!?
ボクが頑張って競り落とした物がプレゼント?
人生イージーモードですな~( ´⊇`)
てかゆのちゃんが欲しいって言ったことにしたらTake.Rさんが欲しい物大体手に入るんじなないですか(笑)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2015年06月14日 14:52
タクさん、ごめんなさい。2丁はもう無いの。クスン。。

せっかく送っていただいた、レディスミスとG26なんですが、塾の帰りに熊が出てきたので、思わず投げて退治しちゃったの。
熊ったら、くわえて山に帰って行ったわ。くまったものね。
自分の身を守るためだとはいえ、せっかく送っていただいたのに、ごめんなさい。
私、BWCのディフェンダーがほしいわ。え、え、え、持っていらしゃるの。ぽちいいい。
北海道まで送料が高いから、sizuさんの所に送ってね。たくさん大好き。ハ~ト。   ゆにょ
  
Posted by sizu at 2015年06月14日 18:54
konatsuさん、こんばんは~!

>記念賞獲得おめでとうございます<(_ _)>
まさかまさかの2連勝です!(笑)

>Nフレームの恰好イイ木グリ見つけてくださいませ、・・・
う~ん… ゆのちゃんにあげちゃう予定なので
木グリまでは…(笑)

>一番お気に入りのパイソンを、
タクさんが、パイソンを手放すなんてウソでしょ(笑)

>交流戦、1位はTigersじゃないんですかww・・・
あと1試合残ってますが…
4位以下確定です(笑)
 
Posted by Take.RTake.R at 2015年06月14日 20:00
豆☆太郎さん、こんばんは!

>人生イージーモードですな~( ´⊇`)
イージーでは無いんです!
プレゼントが贈られてくるほどの、
スマイル作りを努力した結果です!
最初の写真は、その努力が足りなかった時の画像です(笑)

>てかゆのちゃんが欲しいって言ったことにしたら
そんなことしなくても、現状はTake.Rの方が貰い過ぎ状態…(滝汗)
Posted by Take.RTake.R at 2015年06月14日 20:04
sizuさん…  ニセゆのの真似はやめてくださいね(笑)

>くわえて山に帰って行ったわ。くまったものね。
高校生がこんなオヤジギャグ言うか?(爆)

>私、BWCのディフェンダーがほしいわ。え、え、え、持っていらしゃるの。ぽちいいい。
ゆのちゃんは、モデルガンには興味無いかと(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2015年06月14日 20:09
こんばんは~。
ドッキリ企画、、驚きました!!!!。
そんでもって、いつも弄られてるのに、改めて持ち上げられると恥ずかしいです(笑)
でもね、良かったですよ、いつもは知らない番号はスルーする事が多いので・・・(汗)
虫の知らせがあったのかな?。

M60、正直、ペガサスには手を出すまい!と思いつつ手を出してしまった品物。
押し入れの奥で放置されるより良いかと思い、送らせていただきました。
喜んでいただけた様で良かったです。
ただ、気になったのは、「鎖を付けてでも無くさないようにします」とかなんとか言ってたような?
この銃は、フィールドに持って行かずに、お座敷で楽しんでください(笑)
と、お伝え下さい!(爆)

それにしても、コレクションの整理をしてるのに、逆に増えてる気がしないでもない(汗)
なんでだろう(笑)
Posted by ta-93s at 2015年06月14日 21:53
ta-93sさん、こんばんは!

>いつもは知らない番号はスルーする事が多いので・・・(汗)
えーーーーーーー
Take.Rの番号メモリに入ってないんですか?
それで、出るのが遅かったのかな?
それは、さぞかし驚いたことでしょう(笑)(笑)(笑)

>虫の知らせがあったのかな?。
いや、いつも食ってるのに
知らせてくれるほど優しくないでしょ(爆)

>喜んでいただけた様で良かったです。
ハンパ無く喜んでます!
Take.Rからも、改めて感謝です!

>鎖を付けてでも無くさないようにします
遠まわしにランヤードもくれっていう催促ですよ!(爆)
M60はつける所ないか(笑)

>逆に増えてる気がしないでもない(汗)
もっともっと整理するなら、ゆのちゃんに協力させますよ!(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2015年06月14日 23:26
こんばんわ~。

大変ご無沙汰しております。
気付いたら、とんでもない量の記事が溜まっちゃいました...orz
毎日観に来てるのにねぇ...

とりあえず今はネタ的にここだけに(笑)

>どっきり生電話(爆)

どこかで聞いた事がある内容だ!と思ったのは気のせいではないはず(笑)

>M60 Lady Smith

これ、大阪共栄通商限定モデルじゃないですか~!
流石、仏のta-93sさん!

>さらにはG26もご自由に…  って同梱されていたので

ta-93sさん、太っ腹すぎる!

>早速、予告なしの「どっきり生電話」で感謝の気持ちを伝えることに!(爆)

どこかのおっさんは、受けられなかったヤツですね(苦笑)
PC起動してないと通知が解らんので...orz

>ta-93sさんは、相当ビックリしたようですが…(笑)

そりゃあ、ビックリしますって(笑)
いや、笑い事じゃなく。

>いつもは知らない番号はスルーする事が多いので・・・(汗)
>えーーーーーーー
>Take.Rの番号メモリに入ってないんですか?

あ~、だからゆのさんが持ってるのiPhoneなんだ。
Take.Rさんのだった訳ですね。
成る程、納得。

>ta-93sさん

>それにしても、コレクションの整理をしてるのに、逆に増えてる気がしないでもない(汗)

そこでつい最近購入したばかりの大変高価なパイソンを発送で解決ですよ(笑)
とか言ったら殺されますね。
Posted by とも at 2015年06月15日 03:54
>Take.Rの番号メモリに入ってないんですか?
いやいや、確か登録してあったはずなんですが・・・。
でもって、チェックしてみたら、番号の最後に「♯」なんか付いてた(汗)
ホント、スルーしなくて良かったです(笑)
Posted by ta-93s at 2015年06月15日 08:44
ともさん、おはようございます!

>とんでもない量の記事が溜まっちゃいました...orz
こらこら…(笑)

>どこかで聞いた事がある内容だ!
ライン電話は大失敗… でした(笑)

>流石、仏のta-93sさん!
でも照れ屋な仏です!(笑)

>ta-93sさん、太っ腹すぎる!
つまり、「照れ屋でデブな仏」って事かな?!(爆)

>そりゃあ、ビックリしますって(笑)
Take.Rの携帯番号がメモリされてなかったのが功を奏しました(笑)

>大変高価なパイソンを発送で解決ですよ(笑)
パイソンはta-93sさんの宝物なので
それ以外をじゃんじゃん整理すれば良いかと(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2015年06月15日 10:41
ta-93sさん、おはようございます!

>確か登録してあったはずなんですが・・・。
一応、作戦としては…
「あっ…  タケさんから電話だ!」
「は?  誰だこの女?」
位のつもりだったんですが…(笑)

>ホント、スルーしなくて良かったです(笑)
いや… 
出るまで何度でもかけるつもりだったので
心配無用です(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2015年06月15日 10:44