読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 80人
Take.Rのツイッター

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月23日

デリンジャー完成!

こんにちは! Take.Rです!

今年の中田はホームランタイトル獲りますね!   たぶん…    

低打率ながら、高打点!  まさに4番  これぞ4番!

打率がついてきたら、手がつけられなくなりそうです。


さて、先日軽くご紹介したデリンジャーが完成しました!

まあ、自分用なんでお手軽仕上げですが… 

↓ なかなかではないかと!


↓ 塗装を決意させてくれた、豪快なパーティングライン!(笑)



↓ 喧嘩を売ってるとしか思えない挑戦的な刻印!(爆)


↓ わざわざここに入れなくても…   という協会刻印!(笑) 


あと、画像が無いのですが、バレル上部にもマルシン刻印があり…

簡単な塗装だけでは、納得のいく仕上がりになりそうもないので…(汗)


↓ 出来ることからコツコツと(笑)


↓ ネジ類までブルーし直し… 


ハンマー&トリガーもブルーイング

↓ フレーム塗装もバッチリ!


で、組み立てて完成!

↓ バレルはシルバーが汚れた感じに塗装してフレームとツートンに!   


バレル塗装に使った塗料は、

キャロムのSVと、G.スミスのEXステン、インディのパーカーシール

これらを濃淡をつけながら塗り重ねています。

↓ あっ!  エジェクターもブルーイングしました。 


↓ 台湾刻印もスッキリさよなら! 


↓ PLもきれいさっぱり!   あ~!  気持ちいい~!(笑) 


最後は縦画像で!





とまあ、それなりに仕上がったと思います!

実は、ちょっと前からデリンジャーのバレル詰めカスタムがやりたくて

いろいろと構想してたんですよね~

もしかしたら、販売用のデリンジャーも手掛ける日が来るかもしれません。


では

   

Posted by Take.R at 15:06マイコレクション