読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 80人
Take.Rのツイッター

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月14日

MP5Kにスコープ?!

こんにちは! Take.Rです!

昨日、また病院に行ってきました…

眼球内の写真を撮ったのですが、かなり腫れが引いていて

病状としては、けっこう改善の方向らしいのですが…  (なんかドクターは喜んでいた)

もともと痛みなんて無い訳で、腫れの有無より視力の方が気になる所。

その、肝心の視力はほぼほぼ変わらず…orz   うーん微妙…(笑)

まあ、現状よりも悪化する事は無さそうなので一安心? かな(笑)


さて、一昨日の日曜日はゆのちゃんが遊びに来ていました。

↓ 今回はちゃんと写真も撮ったよと!   これでオフ会の撮り忘れを水に流してくださいね~(笑)


先日、Take.RがRYOさんにスコープを貰ったので…

外した、マルゼンのスコープはゆのちゃんにあげることに。

がしかし…

↓ ゆのちゃん所有の長物はMP5だけなので… 


ちょっと、違うね(笑)   銃本体とスコープが同長!(爆)

まあ、本人は嬉しそうだからいいか…  もってて損は無いしね。



↓ で、スコープやダットサイトの調整方法を教えてあげました。   ↓ 超真剣(笑)


↓ 学校の放送部ではカメラマンをやってる、ゆのちゃん撮影のTake.R


ストック無しだと、左目でスコープ見ながら右手で撃てるんだよね…

Take.Rはもともと、利き目が左で、利き腕が右なんでライフル等は不向きなんですよね…

この病気をきっかけに、サウスポースナイパーになります!(笑)

↓ ついでにVSRも撃って遊びました! 


↓ あまりの命中精度に、「楽しい~!」を連発!(笑) 


↓ 工房では、最近調子の悪かったTake.Rのパソコンを、ちゃちゃちゃっと直してくれました!


助かるわ~!  マジで!

誰に相談したら直せるかな?  って考えてたところですよ!


ゆのちゃんは、これから部活&受験勉強が忙しくなりそうですが、

また機会があれば、撮影会やサバゲ見学、焼き肉パーティーなど企画したいですね!


ゆのちゃんへのコメントもお気軽にどうぞ!


ではでは








  

Posted by Take.R at 15:06私事な記事