読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月02日

傑作 コルトバイパー

こんばんは! Take.Rです!

自分で言うのも何ですが…  

我ながら、コレは傑作!  と思える作品がいくつかあります。

その中でもTake.Rがパソコンのデスクトップや携帯待ち受け画像に使っている

こちらの作品は当ブログの読者様なら、Take.Rが相当思い入れのある作品だということは解ると思います!



「 Colt  Viper 」

「カスタム日記はこちらからどうぞ!」 ←必見です!(笑)

↓ そんな、強い思い入れのある作品が今、手元にあります。


実は先日、この作品を落札して頂いたN様からメールが届きまして…

「諸々の事情でガンコレクターを廃業する」 との事…

更に驚いたのは…

「数多くのコレクションをオクに出品してきましたが、
このコルトバイパーはあまりに完成度が高すぎて
とても私の手で出品するには勿体ない商品だと思います。」

と続いて…

Take.Rの元に、この作品を里帰りさせるので、

今後も大切にして頂ける方の手に、渡るようにしてほしいとの事でした。

さらにさらに…

「私はこの商品をよくよく眺めて、良い目の肥やしにさせて頂きました。
落札価格分は十分楽しませて頂きました。」

とのこと…

もう、ホントにうるうるっときましたね…(涙)



N様、当方の作品を大事にして頂きまして本当にありがとうございます!

この作品は、Take.Rが責任をもって大事に大事にお預かりしておきます!


今度また写真を撮ろう~!

では  

Posted by Take.R at 21:33私事な記事