読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 76人
Take.Rのツイッター

2013年07月04日

工房Sさんは、ホントに凄い!

こんにちは!  Take.Rです!

凄い!

の一言!

↓ 工房Sさんから、「これでどうでしょう?」ってメールが来ました!
工房Sさんは、ホントに凄い!

このクオリティで、「これでどうでしょう?」って聞きます!?(笑)

私だったら、お客様に「どや! ええやろ!」の勢いですよ(爆)  ってなぜ関西弁…

もう最高の出来ですよね!

↓ 反対側!
工房Sさんは、ホントに凄い!

いや~ それにしても美しい!  木目の使い方上手いですよね~

ほんと、Sさんに依頼して大正解でした!  Sさんありがとうございます!

あ~ 到着が楽しみ楽しみ!  P230も早く塗らなきゃ!

では



工房Sさんは、ホントに凄い!エングレデト 出品中!

 Take.Rのおすすめアイテムはこちら!




同じカテゴリー(P230)の記事画像
P230とりあえず…
P230グリップ
同じカテゴリー(P230)の記事
 P230とりあえず… (2013-10-17 21:34)
 P230グリップ (2013-07-12 12:53)
Posted by Take.R at 13:25 │P230
この記事へのコメント
すんばらしいですねぇ!

やっぱり鉄砲は鉄と木 !

と再認識させられる素晴らしいできばえ…

昨日こっそりAIMSからAKMに戻したのは内緒で(爆
)
Posted by 道産子道産子 at 2013年07月04日 16:49
こんにちは

すごく、お洒落なグリップですね!
木目もデザインもステキすぎて、うらやまし~
Posted by オフ at 2013年07月04日 18:26
こんばんわ~。

とうとう完成したんですね♪
これなら、アルタモントのを落札できなくて逆に良かったじゃないですか。

いや、本当にモデル工房Sさんは素晴らしいですね。
Posted by とも at 2013年07月04日 18:56
いや、ホントに、Sさんグリップの木目って美しいんですよね~♪
(◎-◎;)やっぱセンスですかね~。

Take-Rさんのオリジナルカスタムもイイ~センスですから、これからもコラボ作品楽しませて下さい♪
(°▽°)

あ… それに北海道のエングレ巨匠が彫られたら……
(よだれドバ~←ばっちい!)
Posted by てるぱ at 2013年07月04日 20:03
こんばんは。
凄く素敵なグリップですね~!!
さすがSさん!
塗装の方も、気合いが入りそう!
楽しみ♪
Posted by ta-93 at 2013年07月04日 22:45
道産子さん、こんばんは!

>やっぱり鉄砲は鉄と木 !
昔の人はね…(笑)

我々世代はグリップ交換出来無い鉄砲は、なかなか好きになれませんよね…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年07月04日 22:51
オフさん、こんばんは!

>すごく、お洒落なグリップですね!
でしょ~  ニヤニヤ

>木目もデザインもステキすぎて、うらやまし~
オフさんのと同じ材質ですよ~!
Posted by Take.RTake.R at 2013年07月04日 22:52
ともさん、こんばんは!

>これなら、アルタモントのを落札できなくて逆に良かったじゃないですか。
全くその通り!(笑)

ただ、このグリップに本体の仕上げが負けるのではないかと不安も…(滝汗)

>本当にモデル工房Sさんは素晴らしいですね。
本職にしてアメリカ進出出来ると思います!
Posted by Take.RTake.R at 2013年07月04日 22:55
てるぱ大臣さん、こんばんは!

>やっぱセンスですかね~。
センスというか、細かい所まで気を使って作業されてる感じが伝わりますよね!
もちろん、センスも素晴らしいのですが!

>あ… それに北海道のエングレ巨匠が彫られたら……
うん! 間違って自分で彫らないよう気を付けます…(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2013年07月04日 22:57
ta-93さん、こんばんは!

>凄く素敵なグリップですね~!!
エヘエヘ

>塗装の方も、気合いが入りそう!
オクで中古のグリップ買ってたら、気が楽だったんですが…(笑)
気合入れて塗ります!
Posted by Take.RTake.R at 2013年07月04日 22:59
うごごごごっ!!!!
ボクんちにKSCの純正グリップが余っています!
交換しましょう! そうしよう!!(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年07月06日 09:32
師匠、おはです!

>ボクんちにKSCの純正グリップが余っています!
それは、こっちも同じ事でしょ!(笑)

>交換しましょう! そうしよう!!(笑)
Sさんの、逸品グリップたくさん持ってるじゃないですか!
Posted by Take.RTake.R at 2013年07月06日 11:03