読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 76人
Take.Rのツイッター

2013年08月07日

サムライエッジは23日!

こんにちは! Take.Rです!

先日、銀ガバが発売された東京マルイから、明日はM870が出てきますね!

で、続けとばかりにサムライエッジA1が23日発売で決定したようです!

↓ これは、文句無くカッコいいですね!
サムライエッジは23日!
画像は東京マルイHPより

そもそも、M9A1の出来がかなり良い物なので、これは鉄板です!(笑)

ちなみに、M9A1が出た時にM9A1の分解方法をいち早くブログ記事にしたのですが、

その記事が、当ブログでのアクセス数ダントツ1位なんです!

これは、Take.R的にはかなり嬉しくて、こんなブログでも社会貢献しているんだなと…(笑)

まあ、そんな訳でM9A1の分解、組立てで不明なところがあれば覗いてみてください!


ちょっと話が脇道にそれましたが、東京マルイからはこの後さらに銀ベレも投下される予定となっていますので、

サムライエッジは23日!

Take.Rが、よく作っていたサムライエッジのツートンプチカスタムも92版からM9版に移行して、

さらにカッコ良いサムライエッジを作りたいと大計画中でございます!


そんな訳で、今年の夏はとっても元気な東京マルイさん!(笑)

そして、この新製品ラッシュの大トリを飾るのが…

驚愕の新システム搭載の爆音君!  

でしょうか…?

あ…  これは発売がどんなに延期になっても騒がないので、ゆっくりやって頂ければと思います。(爆)

では



サムライエッジは23日!エングレデト 出品中!

 Take.Rのおすすめアイテムはこちら!




同じカテゴリー(新製品)の記事画像
WAのデト
M9ステンきたーーー!
もしかして、もしかすると!
つぎつぎと!
サムライ到着!
S’70 ニッケルフィニッシュ!
同じカテゴリー(新製品)の記事
 WAのデト (2013-10-23 16:53)
 M9ステンきたーーー! (2013-09-22 10:23)
 もしかして、もしかすると! (2013-09-07 12:47)
 つぎつぎと! (2013-08-28 14:30)
 サムライ到着! (2013-08-25 21:55)
 S’70 ニッケルフィニッシュ! (2013-08-05 20:51)
Posted by Take.R at 14:26 │新製品
この記事へのコメント
Take.Rさんのセンス抜群のカスタム期待してますよ!

てか、爆音の存在思い出しました(^_^;)
Posted by レザーフェイス at 2013年08月07日 15:13
レザーフェイスさん、こんにちは!

>Take.Rさんのセンス抜群のカスタム期待してますよ!
期待を裏切らない自信はあります! ニヤッ

>てか、爆音の存在思い出しました(^_^;)
え~!  忘れていたんですか!?
業界を震撼させた商品なのに!(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2013年08月07日 15:27
ガスグレネードランチャー マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
Posted by かずちん at 2013年08月07日 16:04
かずちんさん、こんばんは!

>ガスグレネードランチャー マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
マジで忘れてた…(笑)

グロック18に付けるんですか?(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2013年08月07日 18:09
遂にでますねぇ(笑)

ピンバッジ欲しさに2つ買いたくなったす(笑)
Posted by Wica at 2013年08月07日 19:46
こんばんは~。
マルイ、元気ですね~!!
M9A1!!確かに良い出来なのでこれらも期待できそうですね。
自分的には銀べレより銀ガバなんですが・・・。
でも、M&Pはどーなったんだろう??
Posted by ta-93 at 2013年08月07日 21:36
wicaさん、こんばんは!

>ピンバッジ欲しさに2つ買いたくなったす(笑)
限定モデルなんで、複数丁買っても損は無いと思いますよ~!
Take.Rもたくさん買いたいですね!
Posted by Take.RTake.R at 2013年08月08日 00:13
ta-93さん、こんばんは!

>マルイ、元気ですね~!!
去年、10月末にMP7が出た時は、「マルイの夏、長すぎっ!」なんて思いましたけどね(笑)

>でも、M&Pはどーなったんだろう??
コレはですね…
今までは、発売してから中華にパクられていたんですが、
発売前にパクられたので、止めたんじゃないですかね?(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2013年08月08日 00:17
こんにちは(^^)/
遂に発売!!
これで自分のサムライエッジも現行モデルから前モデルへ・・・(;´Д`)

購入するか迷ってます・・・(^-^;
息子は間違いなく買えって言いそうだけど・・・
Posted by nozopon at 2013年08月08日 11:47
nozoponさん、こんにちは!

>購入するか迷ってます・・・(^-^;
限定版なんで、とりあえず購入した方が良いと思いますよ~!
Posted by Take.RTake.R at 2013年08月08日 15:05
>限定モデルなんで、複数丁買っても損は無いと思いますよ~!

とりあえず一挺はもうすでに入金済みなんですがねぇ・・・。お財布状況が厳しいのが何ともです・・・。

ってかピンバッジをオマケに付けるのなら、少し値段を上げ手でもそれをグリップに嵌めて売って欲しい・・・(笑)。
Posted by Wica at 2013年08月08日 16:26
こんばんわ~。

Take.Rさんも予約でしょうかね、これ。
私はとりあえずスルーかな...
M92FSなら欲しいんですが、M9A1がベースってのがねえ...
個人的に、レールの無い方が好きなんですよね。

KSCがCz75 1stを発売するのが分かってるので、資金はそちらに...

バイオとなると、ちょい別件で突っ込みたくなるんですが止めておきます(爆)
Posted by とも at 2013年08月08日 23:53
wicaさん、こんばんは!

>とりあえず一挺はもうすでに入金済みなんですがねぇ・・
早っ!(笑)

>少し値段を上げ手でもそれをグリップに嵌めて売って欲しい・・・(笑)。
なるほど!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年08月09日 01:36
ともさん、こんばんは!

>Take.Rさんも予約でしょうかね、これ。
ですね~! とりあえず早く欲しいのと、たくさん欲しいですね!(笑)
カスタムベースになるし、パーツで売っても良いし!

>個人的に、レールの無い方が好きなんですよね。
Take.Rは92ならレール付きの方が好きかな?!

>ちょい別件で突っ込みたくなるんですが止めておきます(爆)
なにか、こだわりがあるんですね!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年08月09日 01:39
こんばんわ~。

>>ちょい別件で突っ込みたくなるんですが止めておきます(爆)
>なにか、こだわりがあるんですね!(笑)

あ、いや、バイオで突っ込みたいのはサムライエッジではなくTake.Rさんに
ですよ~(爆)
理由はお分かりかと(笑)
Posted by とも at 2013年08月09日 20:03
ともさん、こっちもおはで~す!

>Take.Rさんにですよ~(爆)
こっちかい…(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2013年08月10日 07:57