読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 84人
Take.Rのツイッター

2011年11月12日

PX4 カスタム 完成!

PX4 Take.Rカスタム 完成です!

製作過程はこちら!

今回の作品は初のPX4ということもあって、大技を使って大きく形状を変えたりはしていませんが、
全体的に色のバランス良く高級感のある仕上がりになったのではないかと思います。

では、完成画像をどうぞ!

PX4 カスタム 完成!

PX4 カスタム 完成!

PX4 カスタム 完成!

↓ 小技もバッチリ決まっています! (トリガーピン)
PX4 カスタム 完成!

↓ メダリオン風の塗装が高級感をアピール!
PX4 カスタム 完成!

PX4 カスタム 完成!

PX4 カスタム 完成!

製作過程はこちら!

明日(11月13日)ヤフーオークション出品予定!




同じカテゴリー(PX4)の記事画像
PX4 カスタム日記 総集編
PX4 カスタム日記 vol3
PX4 カスタム日記 vol2
PX4 カスタム日記 vol1
同じカテゴリー(PX4)の記事
 PX4 カスタム日記 総集編 (2012-12-27 13:48)
 PX4 カスタム日記 vol3 (2011-11-11 08:30)
 PX4 カスタム日記 vol2 (2011-11-09 16:44)
 PX4 カスタム日記 vol1 (2011-11-08 15:35)
Posted by Take.R at 02:15 │PX4
この記事へのコメント
こんばんわ~。

今回も、素晴らしい仕上げですね♪
トリガーピンの再現とか毎回凄く手間が掛かってますよね。
個人的に、スライド、アウターバレルのポート加工が好きですね。
PX4でポートって凄く新鮮です。
こちらも気になりますけど、私はV8デトの方が気になって
仕方ありませんが(笑)
やはり、最後は塔四郎さんなのか?って(笑)

後、デトグリップの最終完成品も。
塔四郎さんなら、絶対ブログネタにして下さると思うので
楽しみにしております。
Posted by とも at 2011年11月12日 02:53
ともさん、こんにちは~!

>トリガーピンの再現とか毎回凄く手間が掛かってますよね
小技好きなので(笑)

>PX4でポートって凄く新鮮です。
アウターがくるっと回るので、スライド後退時ポートが左上になるんで、面白いかな~ っと思って!

デトグリップお楽しみに~!
Posted by Take.RTake.R at 2011年11月12日 15:02
Take.Rさん初めまして。狐石と申します。

自分もPx4のカスタムをしようかと考えていた所なのでこの製作過程はとても参考になりました。

オークションには参加できそうにありませんので指をくわながら見守ることにします・・・。


次のカスタムガンが楽しみです!
Posted by 狐石 at 2011年11月12日 23:33
狐石さん、はじめまして!

>自分もPx4のカスタムをしようかと考えていた所なのでこの製作過程はとても参考になりました。
僅かでもお役にたてると嬉しいです!


>次のカスタムガンが楽しみです!
次もがんばります!
Posted by Take.RTake.R at 2011年11月13日 21:26