読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月28日

2匹目のへびです!

今回は某氏より製作の御依頼を頂きました、 チンピラ用デトグリップの作り方をご紹介いたします!

ベースはマルイのノーマルデトグリップです!

↓ まずは、やすりでガリガリチェッカーを飛ばします!

↑ 上に革を張るので綺麗にやすりがけする必要はありません。

↓ 淵に0.5mmプラバンを張り付けます。


↓ いらない部分をカットしていきます!


↓ これで、枠が完成! この後もちろん塗装します!


↓ 次に革をグリップに合わせて切ります。 

↑ まずは紙に型取りしてから、それを元にプラバンの型を作ります!

↓ プラバンに合わせて革をカット! 左右の革がちゃんとつながります!


↓ 塗装した枠付きグリップに貼り付けたら完成です!


今回は、よりチンピラ風にするためフレームをブラックで塗装しております!

真黒なデトにこんなの付けたら、めちゃめちゃガラ悪そうです!(笑)

えっ?  いったい誰がこんなガラの悪いグリップを使うんだ?  って…

もちろんチンピラです!(逃げっ)

  

Posted by Take.R at 01:54カスタムパーツ