読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 78人
Take.Rのツイッター

2013年04月02日

レミントンの塗装

こんにちは!  Take.Rです!

現在、お預かりしているレミントンM1875の塗装が大詰めを迎えております!

↓ 美しい艶とともに得体のしれないオーラが…(笑) 
レミントンの塗装 

綺麗だったので思わずアップ!(笑)

今週中には完成の予定!

研磨中に下地が出なければの話ですが…

では




同じカテゴリー(M1875)の記事画像
レミントン M1875 総集編
レミントン M1875 カスタム日記 Vol4
レミントン M1875 カスタム日記 Vol3
レミントン M1875 カスタム日記 Vol2
レミントン M1875 カスタム日記 Vol1
次の御依頼品!
同じカテゴリー(M1875)の記事
 レミントン M1875 総集編 (2013-04-19 17:18)
 レミントン M1875 カスタム日記 Vol4 (2013-04-08 01:53)
 レミントン M1875 カスタム日記 Vol3 (2013-03-21 16:35)
 レミントン M1875 カスタム日記 Vol2 (2013-03-10 14:35)
 レミントン M1875 カスタム日記 Vol1 (2013-03-06 16:54)
 次の御依頼品! (2013-02-19 15:51)
Posted by Take.R at 14:43 │M1875
この記事へのコメント
うっきゃー!!ヌメヌメしてる!!妖艶とは正にこの事かと!?

>研磨中に下地が出なければの話ですが…

これだけ艶があるとエッジも光って見えるので、下地が出ても最後まで気付かなかったりするんですよね!
最後に発見した時の落胆と言ったらもう・・・
Posted by あじゃ at 2013年04月02日 15:17
おわっ…!!
オーラ…オーラ…オーラ!!
(ヒデキの歌かよ←古っ←しかもローラだし…汗)

ヌルヌメですね~♪
美し~!!
Posted by てるぱ大臣 at 2013年04月02日 20:06
凄!(@_@)
Posted by 銀之助 at 2013年04月02日 21:41
あじゃさん、こんにちは!

>うっきゃー!!ヌメヌメしてる!!妖艶とは正にこの事かと!?
大袈裟(笑)

>下地が出ても最後まで気付かなかったりするんですよね!
そうなのさ~!  解ってくれる人がいて嬉しいす!(笑)
でも、その逆で「やっちまったか?!」と思っても、光ってるだけだったとか!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年04月03日 11:44
てるぱ大臣さん、こんにちは!

>(ヒデキの歌かよ←古っ←しかもローラだし…汗)
ローラとオーラじゃちょっと厳しいですね…(笑)

>美し~!!
もうチョイ美しくなります!  乞うご期待!
Posted by Take.RTake.R at 2013年04月03日 11:48
銀さん、こんにちは!

>凄!(@_@)
短っ!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年04月03日 11:49
こんばんわ~。

うっは~、“黒い鏡”みたいですね~!
やっぱり良いな~、この仕上げ。
完成したら、さぞかし見事なものになるでしょうね。
後は、オフさんのディティクティブですね。
こちらも楽しみ♪

頑張って下さいね~。
Posted by とも at 2013年04月03日 22:05
ともさん、こんにちは!

>うっは~、“黒い鏡”みたいですね~!
うん! ハンドバックに入れて持ち歩いて、ちょっと化粧直したり出来るでしょ!(爆)

>後は、オフさんのディティクティブですね。
はい! こちらもピカピカにします!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年04月04日 11:47